プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテルにデリヘル呼んでもフロントの人に怒られませんか?

A 回答 (4件)

怒られるどころか犯罪行為ですよ。


辞めた方が良いです。
    • good
    • 0

宿泊者以外は部屋に入れません。

2人分の宿泊料金を支払えば、入れます。
    • good
    • 1

ビジホでシングルでもフロントに、急きょあと1人来客なってしまい2人分の料金で追加出来ます?って言うたらほとんどOKです。

その中でフロント側から部屋提供のアドバイスやら空きの状況など伝えられるけど、そのままこの部屋でいいです。や、セミダブルで移動したいなども対応出来るホテルは多いです
    • good
    • 0

二人分の料金払っていれば怒られる筋合いはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!