アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルにデリヘル呼んでもフロントの人に怒られませんか?

A 回答 (3件)

フロントを通るからダメだよ。


ほとんどは断られる。
ラブホテルはフロントを経由せずに各部屋へ入れる構造だ。
「知り合いとの打ち合わせ」
とかの言い訳ならフロントのロビーで、となる。
    • good
    • 0

同じ部屋でも一人で使用するのと二人で使用するのでは料金が違います。


1人料金でもう一人人が入ると怒られます。
予め二人で宿泊(またはデイユース)で申し込んで料金を払っていれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

デリヘルだろうと友達だろうと、


宿泊者以外は部屋には入れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!