プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が過去に利用したメンズエステとホテヘル。
メンズエステは抜きなしだと思っているのですが間違っていますか?

それと、下記は
旦那がデリヘルを利用していた時に私と旦那の話した会話です

私))相手してくれた嬢の名前、その人と何したかお風呂一緒に入ったならお風呂から何したか細かく教えてほしい

旦那))女の人の顔とか名前は全然覚えてなくて、お風呂は体洗って歯を磨いたと思う。

その後にベッドで手で一回してもらって、何の話したか全く覚えてないけどちょっと話して終わりました

私))ほんまに覚えてないの?〇〇(旦那を接客したであろう嬢の名前)じゃないの?キスとかは?どーせ喜んでデリヘル嬢のおっぱい揉んでたんやろ

旦那))名前言われてもほんまに覚えてないです
手でやってもらう以外の、キスとかはしてないです。

こういう会話をしたのですが本当だと思いますか?
デリヘル嬢の顔や名前は覚えてないにしろ、コースは90分。2万です。
手だけなわけないですよね。

ちなみにこの時私は子供を出産中で旦那がホテヘルを利用している時、私は病院にいました。
そーゆー事もあって、私と子供の事が心配ならそもそもホテヘルなんか利用しないだろうし、利用したとしてもそれどころじゃないと思うのですが、。
もし仮に本気で心配してくれてたとして。性欲で紛らわそうとしたのならそゆ時とこ普段絶対できないようなプレイしませんか?
手だけなんてありえませんよね?

質問者からの補足コメント

• 妊娠しておりましたが性生活は普通にありました。
    私が気分でない日は私が抜いてあげて終わるなんて事もありました。
    だからこそホテヘル利用されたの、腹が立ちます

A 回答 (2件)

>メンズエステは抜きなしだと思っているのですが間違っていますか?

↑本来はそうだと思いますが、店によっては、又は嬢によっては抜きアリな所もあるらしいです。

>手だけなわけないですよね。
↑それは人によるかと。
1回出したら2回目までは時間かかる人ならそれで終わったりする事もあるでしょう。

ただ、せっかく金払ってるんだから出来るだけ楽しもうと思う人も多いとは思います。
なので、個人的にはキスもおっぱいもフェラも素股もしてもらったんじゃないかなー?とは思います。
    • 0

風俗といっても幅が広いです。

メンズエステと言っても「幅が広い」のですよ。
奥が深い。とでも言うのでしょうか。

言えることは、
デリヘル。手だけな訳ない。
     最悪で、本番無し状態
メンズエステ。最悪でデリヘルと同じ。

どちらも、先っぽを入れてみたかったはず!
    • 0