プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は過去、1回目に出会い系、2回目にメンズエステ、3回目はデリヘルを利用していました。
その度に何度も何度も話し合いました。
毎回、話し合いの最後にはもう傷つけないと言っておきながら2回目3回目がありました。そんな旦那を信じられなくなり、何日かに1回、携帯をみるようになってしまいました。挙げ句の果てにはGPSも。
ただ、何もなければ安心する反面、内緒でこんな事をしている自分が嫌になってしまいこの前旦那に打ち明けました。
「今までの事があるからあなたを信用できなくなっていた。だから携帯を見てしまったし勝手にGPSもつけてしまった。本当にごめんなさい。」と。
すると旦那は
「でもそれって俺が傷つけるような事をしてなかったら〇〇(私の名前)はそんなんしてなかったと思う。やから結局は俺が悪いねん。それに関しては〇〇が謝る必要ない。まあ携帯みられるのとか嫌やけどさ、そんなんされても仕方ない事俺がしてきたからさ。仮に俺が何もしてなくて〇〇がそーゆー行動をとってたとしても、俺はそんなんで〇〇を嫌いになったりせーへんし。あと、〇〇が俺の携帯みたり、GPSつかって位置情報確認することでちょっとでも俺の事信用してくれたり安心材料になるんやったらこれからも勝手に携帯みてくれたりGPSみてくれていいし。俺もう〇〇には嘘つかへんし」
と言ってくれました。

しかしこの話をする前、少し喧嘩をしてしまって。
そしたらその次の日、旦那は「〇〇県(私達が住んでいる所)メンズエステ 爆サイ」と検索していました。
1つは5ページまで見ていて、もう1つは8ページまで見ていました。
調べたところ、行った形跡はなかったのですが、、、
行くつもりだったのでしょうか?

A 回答 (5件)

メンズエステはあくまでもエステなので風俗ではないですね



風俗は、ソー○とかゴムありでって感じになってしまいますね

まー奥さんからしたら、メンエスでも嫌ですよねー
でも、メンエスでも殆ど手で~とかそう言うの
無いのが多いですね♪

爆サイは見てるだけでもたのしいですw
    • good
    • 0

それ、赤の他人にアンケートを取っても意味なくない?


ダンナに聞いても嘘を言うよね。
どうしたいわけ?
普通の男は結婚したら風俗なんて行かないよ。
下手に病気でももらったら家庭が破滅するし。
しかも今はコロナ禍が収まっていない。
その性癖は質問者のダンナだけだよ。
これからも。

>毎回、話し合いの最後にはもう傷つけないと言っておきながら

それおかしいよね。
主従が逆転している。
ダンナと言う他人が配偶者の質問者を傷付ける、傷付けない、は無いわけだ。
傷付くのは質問者の勝手。
質問者に必要なのは裏切られた怒りじゃないの?
そこまでして下手に出るからダンナはナメているわけで、質問者が優柔不断だからだよ。
離婚は無いわけで。
    • good
    • 0

行くつもりでは無く、喧嘩の後の癒やし的な意味で何となく見ていたのだと思います。

イヤな気持ちを引きずらないためにです。要するにイライラしたときに何かをして落ち着かせる、という感じで見たのだと思います。
    • good
    • 0

付き合う時・結婚する時に、浮気したら即別れる&離婚とか誓約書を交わせば問題無いのに。

。。

きちんと、慰謝料や細かい事決めて、意義も認めないというようなちゃんとした誓約書作成。。。

面倒な言い争いを避けられるし言い逃れもさせない。。。

恋愛は自由って言うけど、不自由なんです。。。
    • good
    • 0

知らぬが仏、余計な事調べなきゃ良いのに(あなたの事よ?)


爆サイはクチコミサイトですよね
この店の〇〇嬢はサービス悪いとか
ただ見てるだけでも面白いですから、行く行かないとは直接関係ないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!