アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラで2時間のお会計が5万円ぴったりでした。

本指名2000円、
指名1000円、
女の子へのドリンク6杯+水筒に入ったもの

何がそんなにお金かかっていたんでしょう
私はキャバ嬢の方なんですが初心者です。

お客さんはちゃんと明細を見ていました。

A 回答 (4件)

こんにちは!



まず、セット料金というものがあって、1時間いくらで席につける、というものです。
これは多分、お店の入り口辺りに飾ってあるので今度見てみてくださいね!
基本早い時間は安くて、遅くなるほど高いです。
そして、今回は二時間ですので一時間の延長料金がかかっています。多分5000~7000円くらいじゃないかな?店によって様々なのでこれも今度黒服に聞いてみてください。
そして、女の子のドリンクはだいたい一杯1000~15000円くらいです。
そこから本指名、場内指名ときて、最後に

TAX

がかかります…!!
だいたい20,30%くらいかな…店によりけりなのでなんとも言えないのですがf(^_^;
こいつが厄介で、1万で遊んだとしても、それにパーセントの料金がかかります。
これでお店のだいたいを計算してみてくださいね!
詳しくは黒服さんに聞けば全部教えてくれると思います!(*´ω`*)
5万くらいなので、ぼったくりでは無いと思いますが、万が一ぼったくりならお店は変えた方が懸命です(T-T)

長文失礼しました!
    • good
    • 1

ぼったくりで 変な所に連れていかれなかっただけでも 幸い ドリンクが一杯数千円かな

    • good
    • 0

お客様が納得されたなら、


余り 気にしなくて良いと思いますけど、お店のシステムが気になるので あれば
お店の方に きちんと聞いた方が良いですね。

お客様が 女の子に聞いて来る場合も有りますから。
    • good
    • 0

同伴出勤代金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A