アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男です。今、有給消化で3泊4日の旅行に来ています。

旅行先に来て夜、昨日と一昨日とキャバクラに行きました。
一昨日行ったお店(A)は28歳の女の子でドリンク等も女の子の方からは「飲んで良いですか?」等と言ってこなかったし大人って感じでした。

Aのお店では2時間で女の子は1杯しかドリンクを飲んでません。(1杯1000円です)

しかし、昨日行った店(B)は20歳の女の子で自分で「私、貧乏なのよ」等と話してたり安い1000円のドリンクですが「飲んで良いですか?」と自分から言ってきて2時間で5杯飲みました。

話をするのにはどちらも楽しかったしとても良い時間でした。

お金事態は気にならなかったのですがやっぱりこのAとBの店の女の子の性格だとBの店の女の子は図々しいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど。
    Aの子が良すぎる感じだと思いますか?

      補足日時:2022/09/27 11:06

A 回答 (2件)

そういう仕事なので、性格ではなくお店の方針によります。


最低何杯飲めと、実質ノルマのようなものが課せられています。
    • good
    • 0

ん~



それがビジネスモデルなので、Bの子がずうずうしいとは言えないと思うが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!