プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズバーについて

これは軽率な行動を取った自分の戒めの為に質問します。

自分は東京へ買い物に行ってました。せっかく東京に来たので20歳で酒が飲める年齢になったから、いろんな酒が飲みたいと言う理由で、ガールズバー(飲み放題3000円位)に行きました。

そのことを親に話したら、「急性アルコール中毒になったらどうするんだ?」「ぼったくられて借金を背負わされたらどうするんだ?」「親は何もできないし、自己責任になるよ?その覚悟があって行ったの?」「栃木訛の田舎者一人で店に入って来るって、オメーはいい鴨にされるよ!」「そんなことを歌舞伎でやるなんて何考えてんの」みたいな感じで注意されました。

そこで質問です。実際に飲み放題3000円と書かれた店に入ってぼったくられて払えなくてヤクザに誘拐されるとかって日本でもあるんですか?あり得るなら怖すぎます。もし、客引きに引っ掛ってしまってたらと考えると心配で不安になります。教えて下さい。

不安になっても仕方ないのでガールズバーに行った体験談と感想を書いときます

飲んだ酒の量

ウイスキー(ソーダ割りとロック割り)2杯

ビール2杯

チューハイ3杯

焼酎(ウーロン茶割り)2杯

カクテル1杯

発達障害を疑われてた自分でも女の子とまともに会話ができた気がして楽しかった。

A 回答 (3件)

そりゃそうだわな。

親が心配するのも、尤もだ。余程信頼できる先輩か友達の誘いでもない限り歌舞伎町なんて考えられないわ。若者は誘惑に弱いな。
    • 0

歌舞伎町は、わりかしぼったくりは多いですよ。

私も被害に遭ったことあります。
特に歌舞伎町の客引きは、危ないですね。。。
誘拐や借金は、少し大袈裟ですけどね。。。

友人が知っている店とかの方が安全ですね。
    • 0

それで3,000円なら良心的な店です。

むしろ安すぎです。
    • 0