プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人局か分かりません。

先月友人とセクキャバに行きました。
横についてくれた女の子とLINEを交換して、帰宅後「今日はありがとう。また、近くに来たら店に行くね」と自分からLINEしました。すると女の子から返信が「今度来る時店終わったらゆっくりしよう」と言われました。営業トークと思い、スタンプだけ返信しました。
3週間後に女の子から急にLINEが来て

女の子「来週の夜とか空いてませんか?お店終わって一緒に過ごしたい」
自分「どっか飲みに行こう」
女の子「ホテルで飲みたい」
女の子「12時までに店に入ってくれたら、そのあと一緒に帰れるよ」

こんな感じのやりとりをして、店終わった後ホテルに一緒行く約束をとりあえずしました。

美人局で世間的に言われているホテルの指定などはありません。近くならどこでもいいよと言われています。

まだ1回しか会ったことないのに、こんな出来すぎた話は無いと思い、美人局を疑っています。客観的な意見が欲しくて質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

3週間後に彼女の方から連絡が来た、ということに彼女なりの意味があるように思います。

あなたにお金を都合して欲しいか、あなたを指名客として取り込んでおきたい科のいずれかだと思います。

美人局の場合は、すぐに警察に連絡すればいい話です。何であれ女の誘いに乗ってみるべきです。夜の女の怪しげな誘いに乗るのは面白いものです。対策が出来ておれば乗ってみるべきです。
    • good
    • 1

一度引っかかってみれば。

お水、風俗の女がどんなか勉強になります。
相手を善良と思い込むのは善人か間抜けです。
>美人局で世間的に言われているホテルの指定などはありません。近くならどこでもいいよと言われています。
デートしてもいいがホテルは行ってはいけません。常に位置情報で居場所がお兄さんには分かっているので入る直前か部屋に入ったらお兄さんが現れる。高校生でもやっていますよ。
    • good
    • 2

キャバ嬢だから売り上げ目的ですね


ホテルがあれば
あなたは店に来ます
ホテルがあるから
あなたは
ボトル入れちゃいます笑
それ狙いでしかないです
    • good
    • 2

女性の視点から回答しますと、肩書きや年収が良い男性は収入が魅力的なので全力で口説きます。

    • good
    • 1

売春行為の営業活動なんでは?


ホテルで飲むと直接的に言ってきてるので普通に聞けば良いですよ。
セクキャバで働いている子が一目惚れなんてピュアなわけないので、目的があるのは間違いないです。
    • good
    • 2

美人局か否か?


2回目の逢引でホテルin
一か八かの勝負ですね。
私ならOK して楽しみます。
    • good
    • 0

質問者さんに心底惚れたか...?


ただ単に、お店に、飲みに来て欲しいだけか...?

どちらかだと思いますが、店員と客...ですので、あまり期待し過ぎない方が良い...かも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!