アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

彼 37歳 私22歳 付き合って2年、同棲して1年ちょっとです。

彼はスナックによく飲みに行きます。性格的に行きたい時に行きたい店に行く、気分で行くみたいなタイプではあるのですが…。行く頻度は2~3ヶ月に1回くらいです。

10/1 あるお店の女の子の誕生日イベントに行ってました。私は近くの別の店で飲んでいたのですが…。

その女の子のことを彼は気に入ってるぽく、よくその店に行ってます。その誕生日イベントの時、シャンパン3本空けて延長までしたのにその女の子が2時間のうち20~30分しか席についていなかったらしくイライラしてました。でも、もしその子が長く席についていたらアフターするつもりだったらしいんです。

私たちは仲はいい方なのですが、たまたま見えたLINEで、その店に行ってる時席に女の子がいなかった時だと思うのですが、今日抱いてもいいですかぁ❓(笑) って送ってるのが見えてしまいました…。 冗談のつもりかもしれません。女の子も本気にはしてないとは思ってます…。女の子は彼女がいることを知ってます。

それでも、もしアフターしていたら手出したのかと考えてしまいます。

彼は前々から、彼女しか抱きたくない 浮気する気があるならとっくに別れてる と何度も言っていた人です。
けど、気持ちが冷めてる時って分からないなとも思ってて、そのお気に入りの子に気持ちが少しでもあるならありえない話ではないのではないかと思ったんです。

ですが、もう付き合って2年。
9/30 私の誕生日でご飯に連れて行ってくれ、飲みにも連れて行ってくれました。
10/1には、別の店に彼は飲みに行ってたけど、私が飲んでる店に合流してきて、サプライズでケーキを用意してくれてました。
本当に好きじゃないなら男の人ってお金を使わないですよね? 本当に気持ちがないなら、誕生日に高いお金使わないですよね?って思うけど、不安です。
自問自答してしまいます。

気持ちがないのなら抱くことは出来ても毎日一緒に居るのは苦痛だし、家に帰ってこなくなって一緒にも寝なくなって毎晩どこかに出歩いてると思うんです。
飲みに行く時は、いつどこの店に飲みいってくるからお留守番しててねなど報告はちゃんとしてくれます。女の子と仮にご飯行くなどがあっても今度行くかもしれないからなど前もって言われます。同伴・アフターだけは言われませんが…。

2年もたってて信じてあげれてない自分が嫌です。もう2年なんだから自由にさせるべきだと思うし、あまり気にしない方がいいのは分かってるんです。男の人は縛られると余計に反発したり、嫌になって即別れるってなったりすると聞いたことがあります。だからこそ、荒波をたてないように我慢して黙ってはいますが…。彼の前では出さないようにはしてますが、1人の時考えてしまって辛くなって泣いてしまう時もあります。2年超えてて信じてないのはおかしい、そっと見守ったら良くない?など思われる方もいると思います。

彼を信じてないわけじゃないけど、1番相手の女が信用出来ないと私は思ってます。相手は営業だって分かってます。彼もそれをわかった上で行ってるはずだし、LINEでも変な話などしてても相手の女の子は仕事だから話に乗ってあげるとは思います。
けど、女の子も人間です。感情があります。結局、取られないか不安だし、彼が浮気しないか不安なんです。

気にしないで、行ってらっしゃい!って笑顔で送り出して、家に大人しく居たいけど気になるし寝れなくなります…。けど、迎え等の関連もあるからお酒は飲めないし…。

飲み屋の女の子ってそう簡単には体を許さないですよね?ましてや、スナックなんてほぼないですよね?

色んな?を混ぜてしまいましたが、色んなご意見下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

ぐるぐる考えすぎです。

嫌なものは嫌、って言うだけ。
その結果、別れることになったら、彼はあなたの相手ではなかったってこと。

今後ずっとそういう思いをしていくことになりますよ。
同じ思いをしなくなったら、あなたにとって彼は好きなひとでなくなる時です。
よっぽど考えが変わらない限り。

他人の考えなんて考えて過ごしても意味がないです。
答えはわからないんだから。

あとね、言葉は嘘をつけます。
行動は嘘をつきません。
だから行動で判断しましょう。

彼は女の子と遊びたい。
そういう行動です。
それがどこかでストップがかかるのものなのかは、わかりませんけどね。
    • 0

そんなことが問題なら、同棲はやめたほうがいい。

• 2
この回答へのお礼

そんなこととはどういうことでしょうか?

こんなちっぽけな悩みがあるくらいなら同棲やめたほうがいいってことでしょうか?