プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子って、なんで肉体関係を自慢したがるんですか? 「誰彼とヤッた」って必ず他人にあっさり打ち明けちゃいますよね。もちろん、それをしない誠実な男性もいることは知ってますが、大多数は周りに報告して自慢する下品な輩ですよね。

それを言われて相手の女の子が辱めに合う想像ってできないんですか? そういう「バラされた」女の子を見るたびに、男の子の下卑た残虐性にうんざりします。

A 回答 (14件中1~10件)

バカの自慢話、俺はモテるんだ吹聴。

本物のモテ男は絶対言いません。バカな奴と見下してますね。自身でバカを吹聴してるバカが多いのも困りもんですね。
    • good
    • 3

本気じゃない女は言われちゃうかもね。


女の方も、セックス=好かれてる!って思うことをやめないとね。

俺はモテる・あの女も落とした!って武勇伝だと思ってるんだろうね。
まあやっぱり、好きじゃない女だから自慢すること。
    • good
    • 0

身近に知れてしまう関係の中でだと、自慢の他には、俺のもんだ!!


手を出したら殺す!!って意味かも。

気になるのは・・・
ここに回答の例として、出てもらうのも気になってるところなんです。
    • good
    • 1

得てして内容云々に限らず、自慢話で相手が喜ぶような内容って皆無だと思います。



男性の肉体関係にかかわらず、女性の交際相手のイケメンマウントや金持ちからのプレゼントマウントや生まれた時からの裕福自慢も下卑とまでは行かなくても、聞いてる側は痛々しくて辛いと思います。
    • good
    • 0

他に自慢することがないんでしょう。


また、自慢することで優越感に浸りたいんでしょう。

でもね。
自慢すればするほど、自分の品格、評価を落とすことになるんだけどなあ。

まあ、これは、社会人になり、歳をとり、じじいになってくればわかってくることだけど。
    • good
    • 2

女子のがエグいけどな、、(^∀^;)ww

    • good
    • 1

>男の子って、なんで肉体関係を自慢したがるんですか?


単純バカだから、そういう事を吹聴して
意気揚々としたいのでしょうね。

特にそういうのは20歳未満とかの若い人、若い時が多いと思いますが
若いと周囲にも経験が少ない人や、未経験な人も居ますので
自分が進んでいるとか、経験豊富な事で優越感に浸りたいとか
自己顕示欲なども考えられると思います。
 
自分の周囲にもそういう人は居て、ついでに記載しますが
他には、酒が飲めるアピールバカ、夜遊びアピールバカ
無茶したアピールバカなども居ました。

ただ、№4さん同様に、自分の周囲には
そういう人は少なかったですよ。
自分は高校時代はマンモス校でしたし
大学と社会人では寮に居て、多くの男性と接したつもりですが
そういうバカみたいなアピールをする人は少なかったです。

そもそもどんな内容であっても自慢は相手を不快にしますし
また、その様な自慢は、本来自慢できる事でも無く
むしろ自分自身の程度の低さや愚かさを公表しているのですから
恥を晒しているのと一緒です。

それであなたの周囲にそういう男子が多いのなら
できれば指摘してあげてください。
「そういう事を吹聴していると、人間性を疑われるよ!」
みたいな感じで良いと思います。

周囲や地域によっては文化や民度の違いなどもありますが
そうやって毅然と指摘したり注意できる人が居れば居る程良化して
あなたも不快な思いをする事が減るのではないかと思いました。
    • good
    • 0

マーキングの一種でもあるかも。

男の中ではあの子とは自分が交わったから手を出すなよ!そういう意味合いもあるかもしれません。ですので、誰が誰としたというのは同性の中では大凡把握していますね。
    • good
    • 0

女性も同じものですよ。



初体験した、処女を失った、誰とヤッタ等得意気に話します。

その様な下品な男性と性行為をしなければ良いだけでは?

文面から見ても学生ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下品な男を見破るイイ方法があればいいけどね、特に若い頃はその見極めがむずかしーから。

あと、女も同じというけど、言いふらすのは圧倒的に男性が多いとしか思えない。私の周りでもそうだったし、フィクションでもそーゆー世間話をしてるのは9割方男でしょ。

お礼日時:2022/12/24 09:40

下品ですよね。

その原因は日本ではセックスは秘め事でありオープンに話す話題では無いというバイアスが強いため性に対する認識がいつまでも変わらないことで稚拙な考えに至る原因にあると思います。避妊についての認識が低いのも同じ理由だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ラブホテル」はたくさんあるのにねー。なんか歪んでるよね。

そこはいいんだけどさ、今さら過去にそういうバカな男にバラされた過去思うと腹立って。

お礼日時:2022/12/24 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A