アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女子学生です。

先日個室居酒屋での女子会のとき、隣の部屋の男性たちが大きな声で「自分のモテ自慢、これまでにHした女の自慢」をしていたのが耳に入ってしまいました。
体つき、女性のあげる声、などの良し悪しなどなどについて語っていました。

その方たちがどうこうではないのですが、男性ってみんなそうなんですか?
私は、Hは好きな人と触れ合うこと自体に喜びを感じるものだと思うのですが、男性は違うのでしょうか?
男性はHしてるとき何を考えているのでしょう?
無の境地、本能のまま?なのでしょうか??
目の前の物理的なことにしか興味がないのでしょうか?
今後の参考のために。

A 回答 (9件)

その方たちがどうこうではないのですが、


男性ってみんなそうなんですか
   ↑
まあ、程度の差はありますが、そんな
ものですね。男は。

千人斬り、なんて自慢もするのが男です。
処女は貴重ですが(最近はそうでもない?)
童貞は恥です。

人間は他の動物と同じく、子孫を残すのが最大の
本能です。
その面から言えば、
男はあちこちに精子をばらまくのが合理的です。

しかし女性は違います。
妊娠出産がある女性は、その間働けませんから
あちこち愛人を作るよりも
自分を大切にしてくれる男を確保する方が
子孫を残す、という面からは合理的です。




私は、Hは好きな人と触れ合うこと自体に喜びを感じるものだと
思うのですが、男性は違うのでしょうか?
   ↑
そういうHもありますが、男が風俗好きなこと
でも判るように、やれれば何でも良い、という
面もあるのが男です。



男性はHしてるとき何を考えているのでしょう?
無の境地、本能のまま?なのでしょうか??
    ↑
人によりますね。
ワタシなどは、女性をイカセルことに熱心ですが、
自分がいくことだけを考えているのもおります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性本能の疑問について勉強になりました。
千人斬りって、初めて聞きましたがすごいですね‼︎
まさにあのときの男性たちの勢いにピッタリの言葉です。

男性が風俗に行くのって、やれればいいということなのですか?
よくわかりませんがそういう面もあるのですね。

女性をいかせるのに熱心というのはなぜでしょうか?
女性がいくところを見るのが好きだから?
見ると興奮するから?
…などでしょうか?
でも自分だけ気持ちよくて女性はそこまでいかないというのも確かに困りますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 21:39

そういうやつがいましたよ。

私の会社の同僚でしたが
若い時、20代の時ですが
新しく入ったいかにももてなさそうなやつに、おまえまだ童貞なの?とか
俺はいままでにやった事のある人数は〇〇人で
〇〇歳の時には童貞卒業したとか言ってるやつがいましたよ。
私はこいつ馬鹿じやないかと思いましたね
それが自慢なのかと言った事があります。
結局こういう人ってのは、自分がもてる事をアピールしたいんですよ

私は童貞卒業は20歳までにはしろとかよく聞きますが
私はそんなのは関係ないと思う
好きになった人と本当の恋をしてSEXできればそれで十分だと思うからです。
そこに年齢や数は関係ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
素敵ですね。
私も好きな人とだけ結ばれればいいと思ってます。
そういう方がダンナさんになってくれたら、、
まだまだ先のことかもしれませんが。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/11 21:02

男性です。


その男達を男性の代表にしないでくださいね。
女性だってそうでしょう。
居酒屋で大声で笑いながら下品な話をしていた女性たちを見た事ありますが、あれは女性の代表ですか?
たしかに若い男はおバカが多いですけど、全部が全部、女性の経験自慢をしている訳ではありません。
「そういう人もいる。」と考えてください。

「物理的なことにしか興味がないのか?」ですけど
それだってもちろん人によりです。

ちなみに私は好きな人と触れ合う事が目的です。
好きな人とのそういう話を飲み屋で語った事なんてありません。


不快な思いをされたのかもしれませんけど、ひとまとめにされるのはあまり良い気がしませんね。
そもそも「男性は」とか「女性は」という言葉は私は好きではありません。
結構な確率で偏見が加わりますからね。
偏見が加わると正しい目で物事を見る事ができなくなりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
不快な思いをさせてごめんなさい。
そういう人もいる、と考えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 19:37

何を考えているか


好き、愛しい、愛をぶつけたい
気持ちいい、いい匂いする
綺麗、可愛い、嬉しい、心が満たされる等・・・
そんなものが自然に頭にある感じ
その辺も個人差あると思うから
あくまでこれは自分の感覚です
人間のオスと言ってもそれぞれ他の生物以上に
個体差があるんだと思います、知能指数がダントツで高い人間は
知能が低い生物に比べて余計に個性が出てるのは
知能が圧倒的に高いせいなんだろうと自分は思ってます
高度な知能がある分多様性の幅が広い、性的なものでも
人間性でもね
意識的にすごい何か考えてはそんなにないかな
目の前のことに夢中になってるし、上にかいた
感情が自然に頭の中に一杯になってると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても共感できます。
何かやさしい気持ちになれます。
あの話は何だったのかと思ってしまいます。
人は酔うと本心が出るともいいますし。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 19:32

見栄張り大会ですよ。


そういうことを人前で話すような男性に、床上手は居ませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 19:22

男性ってみんなそうなんですか?


・・・・・・・女性とおなじく、みんな同じなわけがありません。

男性はHしてるとき何を考えているのでしょう?
・・・・・・・女性とあまり変わりません。女性は何も考えてない、というのが説もありますが、あまり変わりません。

無の境地、本能のまま?なのでしょうか??
・・・・・・・・この性質は、女性の方に該当しています。
レイプ以外でも望まない妊娠してしまうのは、避妊具をしていいない男性に対し、理性で拒絶できないからです。
望んでいない妊娠の犠牲になるのは、明らかに女性の方なのにもかかわらずです。本能の神秘でしょう。

目の前の物理的なことにしか興味がないのでしょうか?
・・・・・・・・女性と変わりません。各個人によります。

あなたは女性でありながら、女性のことがよくわかっていないようです。
それから男性なら、みんな同じ考えではありません。女性と同じなのです。
本文にあるような話をしている女子会も、あたしは近くで聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は世間知らずの子どもだと自覚しています。
なので勉強したいと思ったのですが、不快に思われたなら謝ります。
私はH自体にまだ馴染めず、彼とイチャイチャしたり頭を撫で撫でされながら優しく抱きしめられたりしている方が好きです。子どもなんです。
私にはお話がまだ難しいですが参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 19:20

若さ、だと思います。


もしかしたら本当に愛せる人に出逢えて居ない方達なのかも知れませんね。

私も大好きな人と触れ合うだけでぞくぞく感じます。
行為だけではなく、その前後全てが愛しいと感じます。

ま、人によるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によりますよね。
ぞくぞく感、すごく共感できます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 19:08

酒の勢いが先ずその要因。

普通はしません。馬鹿丸出しでしょ?

そういう輩は極々一部と思って頂いて結構。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もバカです。
私は飲めないのですが、他のみなさんは酔っていました。
まともに取り合うこういうところ、本当にダメダメです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 19:05

本能のおもむくままです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています