プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の過去の男性経験の話などをうっかり聞いてしまって苦しんで居る方。
時間が解決してくれましたか?

今リアルタイムで苦しいです。。

A 回答 (1件)

はじめて出来た彼女の時はそうでしたよ。


恋愛経験を重ねる中で
何も思わなくなりました。
一番はじめての彼女で聞いたときは
嫉妬のような気持ちで
いっぱいでした。
最良の解決策だけでいうと、
時間が解決するってよりも、
恋愛経験を重ねるのが
一番だと思いますよ。

彼女以外の女性に
興味が向かないでしょうから
他の解決策というか
アドバイスをすると、

彼女は、あなたが好きだから
すべてを知ってもらいたいのですよ。
女性って好きな男性に隠し事をすると
罪悪感を感じる性質があるのです。
あなたになにも隠し事をしたくないのです。

可愛いと思いませんか?

いま、あなたが苦しいのは、
色んな感情あると思いますが

人間はですね。
未来に生きていません。
過去にも生きていません。

未来を考えると不安は強くなります。
不確かだからです。
過去を振り返ってばかりだと
良いこと悪いこと
両方思い出します。
しかし、過去にも意味は無いのです。

あなたが生きてるのは
今でしかないのです。

彼女過去の事は
いまこの瞬間から
スパッと忘れて今を生きて下さい。

未来と過去に
意味はありません。

今、お互いに好きあっているリアルだけがあります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A