アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。女性のショーツを履きたい理由って、何ですか。

質問者からの補足コメント

  • 変態とは、失礼だね。男性が、女性のショーツ履いたって、いいじゃん。股間のもっこりかんは、あるけど、履き心地は、いいと思う。男性が、女性の下着を着ようが、着まいが、自由だと思う。

      補足日時:2020/09/10 06:06

A 回答 (6件)

太ももが入るか試してみたい

    • good
    • 2

痔を患い、塗り薬を塗り、生理ショーツにパンティーライナーを付けて履きます。



男性用パンツだと、薬で汚れるし、臭いが気になるから、便利です。

あ・・・、ゲイでは無いですし、Hな行為もしてませんし、ただ単に、痔の持病です。
    • good
    • 2

補足ありがとう。



失礼w 
お前が変態の男だったのね、それで肯定してほしかったんだ(笑)

何を言っても変態は変態w
    • good
    • 3

包茎矯正にいいんじゃないの...剥いて亀がゴムから首を出すようにして

    • good
    • 1

こんな小さいショーツはけるのか?興味本位ではいてみたら、意外と気持ちいいから。

    • good
    • 5

健康的な男性は女性のパンツなんて履きたくありません



男性がみんな履きたいと思わないで下さい。

質問するなら、【変態に質問します、女性のショーツを履きたい理由って、何ですか。】

ですよ(笑)
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A