プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男性の股間をチラッと見た時って、男性側からわかるものなんでしょうか?(笑)

よく胸の大きい女性が、男性がチラッと胸見てるのわかるとかいいますよね。
反対に男性も女性がチラッと見た時わかるものなんでしょうか?

というも前に好きな人と酔って少しベタベタした際に、チラッと視線を下に露骨にそこにやってしまい…酔ってたのでどうなってたのかわからない(多分変化ないですが)ですがその後背中向けられてしまい…
すごい淫乱というかそういう狙いの女だと思われたのではと不安に駆られてます。(しばらくしてからまたちょこちょここっちは向いてくれましたが)

阿呆な質問で恥ずかしいのですがお願いします

A 回答 (3件)

わかりますよ。


股間よりも、頭に目が行くほうが多いと
思いますけどね。
www
    • good
    • 1

私は更衣室の前でトランクス一丁になってズボンをはくときに、トランクスの端から覗けば見える感じになってました。



シングルマザーの可愛い子ちゃんの視線を感じましたよ(笑)
    • good
    • 0

> 女性が…、男性側からわかるものなんでしょうか?


はい、すぐにわかりますよ。
目の動きで視線を追うことは簡単です。
でも、視線をひきつけたこと自体が、うれしいですぅ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A