アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中を歩いていたら前を歩いていた女性のパンツから下着の線がくっきりと浮かび上がっていました。
そこで女性に質問なのですが、タイトなスカートやパンツを履く時った鏡でショーツのラインが浮き出てたりしないかチェックはしますか?

A 回答 (6件)

前横のアングルをチェックする人は多いと思いますが、歩く後ろ姿は簡単にはチェックできないんです。


チェックしたはずなのに・・・ということはたまにあります。
    • good
    • 0

下着つけているのは当然のことなんだけど、それを見て悦ぶ男子がいるのも事実ですね。

私は,バックレースのTバックが多いので,それほど気になりません。あまりうつらないですから。
    • good
    • 0

手鏡を持って、全身の後ろ姿もチェックします。

見た人に不快感を与えない為に。
    • good
    • 0

しますよ!当たり前です!!


というか、タイトなパンツ履くときは
ラインの出ないそれ用のショーツ履きますけどね…
    • good
    • 0

気にする貴方が悪いんですよ。

何を想像するのですか? 下着を履くのは当たり前です。
外国人なんか乳首見せてるじゃないですか。
    • good
    • 0

する人もいれば気にしない人もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています