プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、熟年女性の性の営み時に俗に言う「勝負下着」はどんなものでしょうか。
ご主人又はお相手をされる方の、「性の高揚」に意識をして「勝負下着」を着用されるのでしょうか。

2、 普段の生活で下着はどんなものを着用されているでしょうか。
   ※普段は注意していることがありますか。
  

A 回答 (6件)

私の家内は40歳。

家内の話をしますと、普段は通販等で購入した上下セットの下着(赤・黒・紫・白いろ等等)を着けています。Tバックなどは所持していません。
特に勝負下着なるものは着ません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
生活の中にのあるお話をいただき参考になりました

お礼日時:2011/08/29 12:47

黒の ティーバックです。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/29 12:48

う~ん。

。。結構「赤色」がおおいかな~。
相手によってはたまにつける「白色」にとっても興奮してる方もいらっしゃるけど。
色はいいとして、共通して言えることは、レースでしょうね。

あと、普段からTパンティーはいています。

勝負下着は今日はもしかして!!の日にしかつけないですよ^^

参考URL:http://www.morimorideai.com/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
女性の立場から率直のお話参考になりました

お礼日時:2011/08/29 12:42

最近 手抜きのような


気がしてますけど…

夫婦なので 勝負はしないので
ケバケバは 逆に
垢抜けないと 言うか。。
〈真っ赤なスケスケとか
今は 百円でも売ってありますよ〉

私は ハイレグ派なので
その食い込み度合いが 変わる位ですかね(笑)

普段からは
他人からの見た目を 気にするので
ジーパンやぴたりしたスカートでも
パンティの線が 分からないように
Tバックはいたりします。
叶姉妹じゃないですが
前は、仕事柄
スレンダーなドレスを着る時は
パンティストッキングだけとかだけにしてました。

チャイナドレスから
パンティは絶対見えませんからね。

それだけは 徹底してました。
参考には ならないでしょうけどね(笑)

私は もっと歳がいっても
ケバケバしいのは
嫌ですね。
形だけで スマートに行きたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生活に即したお話ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/08/27 18:44

みなさんご上品な方ばかりだから、回答こないのです。

でスケベ親父で我慢してください。
セフレはいつも勝負下着と言えそうなの身につけて来ましたね、あきられないよう、捨てられないようと
一生懸命だったのでしょう。両サイドをヒモで結んでるパンティで、片方ずつじらしながら解いていき
結構ゾクゾクしましたね。その子は身につけるときからあれこれ想像し濡れると言ってましたよ、ですから「勝負下着」は自分がいやらしく感じるのを選ぶと言ってました。僕も「今日はどんなイヤらしいの着てるかな」と言って盛り上げてましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変貴重なお話ありがとうございます。
今後の参考になりました。

お礼日時:2011/08/27 18:42

内容がバカバカしいtakesan少しは大人にならないとね(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございました

お礼日時:2011/08/27 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A