プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性ですが毎日女性の下着を愛用してます(ブラジャーショウツスリップ)肌触りが良いので止めれません。
家族公認です
そんな人他にいますか。

A 回答 (4件)

私の知人にもいますよ。

「精神安定剤」だそうで、着けていないと気持ちが落ち着かないそうです(^ ^)
    • good
    • 3

他に居るかはわかりませんが、家族公認ならいいのでは?

    • good
    • 2

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私の友人(ゲイ・独身・50代・女装家)も女性の下着愛用してますよ。

さっき会って来たばかりです。二時間程お茶してお喋りするだけで

一万円くれるので、毎月会っています。

家族の話は全くしてくれないから、よく知らんけど(*´-`*)ゞ
    • good
    • 1

寒い日はパンストを

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A