プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏場(7-8月の猛暑日)の予期せぬお泊まりを男性側から提案された時、皆さんどうしますか?
キッパリ断りますか?それともOKしますか?

日焼け止め、下着、メイク用品、替えの洋服なにも持っていない場合です。

私は以前、夏場にお泊りを考えていなかったデート別れ際に相手からホテルに行きたいと言われて了承したのですが、
その時は替えの下着も、メイク用品、日焼け止めをなにも持っていなかったので翌朝物凄く後悔しました…

特に夏場の日焼け止めなしで、昼前に帰路に着く時の紫外線ダメージに対する恐怖、いつも使ってるスキンケア用品を付けられず過ごしたので肌がヒリヒリして辛かったです

また汗と細菌だらけの下着を前日と同じものを着るのもすごく不快でした笑

後日、コンビニで適当に代替品を諸々買えば良かったとは思ったのですがわざわざ一泊のために買うのもなぁと…
また相手方と良い雰囲気の中、コンビニ、ドラックストアに寄るのもなぁ…と

A 回答 (1件)

ホテルのは…アレだから、ドラッグストア…寄ろう…?流し目

• 2