アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
乳首の色は標準位かと思いますが、ほんの少しでも薄くしたいと思っています。
個性だから変にあたらなくても・・・とほかの質問での書き込みを拝見しましたが、やはり少しでも・・・と気になります。

そこで、美白クリームの○○パールジェルを購入し試しているのですが、
あまり変化がありません。
アダルト女優さん達はどんなケアをしてピンク?薄い肌色にしているのでしょうか?
叶姉妹は、ヨーグルトと蜂蜜などをシップしてケアしていると雑誌で読んだことがありますが、試された方いらっしゃいますか?
お勧めの方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

ピーリング用の石鹸を泡立てネットで泡立て、お風呂に半身浴をしながらパックしています。

お顔の美白と同じです。またハイドロキノンという美白クリーム(皮膚科で購入可)を塗ることもお勧めですが、乳首は敏感なところなので皮膚が弱い人は痒くなることもあります。私は両方試しましたが、どちらかというとピーリング用の石鹸がお勧めです。少なくとも半年ぐらいは続けて見てください。私は効果ありでした。ピンクとまではいきませんが、他に方法はないし、やってみて良かったと思っています。
個人差があると思いますが、私の場合ジャムウ石鹸は効果なしでした。ご参考に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ピーリング用の石鹸で泡立てパックですね。
これは簡単に試せそうですね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/27 14:04

こんにちは♪



これまでの回答者様がおっしゃるように、
アダルト女優さんは事後修正なのでは…と思います^^;
友人と話してみても、「私綺麗なピンクだよ!!」って子はいないですもん。
日本人の標準ってたぶん、
ミルクティー色かなって感じです。

また、No.3の方がおっしゃるように
蜂蜜とヨーグルトは美白効果はないと思いますよ。
美肌効果があるのは(たぶん)事実で、私自身洗顔フォームに蜂蜜を混ぜて使ったりしています^^

そこで肝心の乳首の美白ですが。
私はLCという通販サイトで販売しているジャムウ石鹸シリーズを使用しています。
愛用というほどではないのですが、参考までに。
ここ1年ほど使用していますが、「効果、あった………かな?」
くらいなもんですorz
正直気休め程度な感じがしないでもないですが、
ただ何もしないよりはマシだったな、と思います。

石鹸に2千円弱!?と思われるかもしれませんが、
そのテのぼったくり(しかも効果ナシ)なものを買うよりはましだと思います。
5千円以下だと送料やら、代引きの場合その手数料やら、
実際の石鹸の値段に+千円弱はかかるのですが…。

URLつけておきますので、覗くだけでも♪
ただ、サイト内には体験談も多数掲載されていますが、
あの体験談は私的にだいぶ大げさな気もします^^;


お互いがんばりましょうね♪
長文失礼いたしました。

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/category/jamu/index.h …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトも覗いてみようと思います(^^)
ピンクは作られた色だから、普通ではいないんですね。
何だか気が楽になった気がします!

お礼日時:2009/11/13 20:54

こんにちは。

No.2です、再書き込みします。
黄色人種である日本人には、色白でもピンク色はほとんどいないそうですよ。
人によってもメラニン色素が多い、少ないの個人差があります。
ヨーグルトや蜂蜜は美肌に効果があっても、美白効果はないと思います。
ちまたにはいろいろ方法があるようですが、標準肌の貴女は試してみる気になりますか。

>でも、それって世の中の男性は女性の乳首はアダルト女優の様にピンクのイメージを強くもたれるようで誤解を招き

逆だと思います。現実の女性にない理想の虚像をAVに求める、
つまり男性にピンクの乳首という夢を与えているものなのです。

>一度、彼に半分冗談交じりですが「何で黒いのかな?」って言われたことがあったんです。

たとえ冗談混じりでも、ちょっと心ない発言だと思います。
貴女が女ごころで美白に努力していることを知れば、
彼氏さんはどう思われるでしょう。
お若い方でしょうか。少し年齢を経ればこだわりはなくなると思います、あまり気にしないほうがいいですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=589883
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
男性に夢を…ですか?!
わかる気もしますが(笑)
私は20代後半です。
彼は婚約者で、近いうちには子供も欲しいので、今のうち少しでも綺麗に!と頑張りたくなりますが、自分の個性と向き合う努力もしようと思います(^^)

お礼日時:2009/11/09 23:06

AV業界では画像修正もしくはメイク用の色素で色を付けているそうです。


どうにかしたい気持ちもわかりますが、方法があるとしても生まれつき持った肌の色素を変えるのは限界があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
でも、それって世の中の男性は女性の乳首はアダルト女優の様に
ピンクのイメージを強くもたれるようで誤解を招き
何だか嫌ですよね・・・。
一度、彼に半分冗談交じりですが「何で黒いのかな?」って
言われたことがあったんです。
だから、それで気になりだしたのもありまして・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/05 15:33

>アダルト女優さん達はどんなケアをしてピンク?薄い肌色にしているのでしょうか?



撮影後の画像処理では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね?!
何かを塗ったりしてケアをしているのとは違うのですか・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています