プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。今日会社のお昼休みに自分のデスクでスマホを見ながらネットで買い物をしていました。
その時は塗ると乳首がピンクになるとうたっているクリームを見ていました。
すると同期(男)に「何してんのー?」と言われたので、思わず「ねね、こういうのって本当にピンクになると思う??」と聞いてしまいました。
すると「いや〜、、俺には分からんよー笑」と。私は「そうだよね〜」なんて会話をしました。
その同期は月1くらいでランチに誘ってくれます。わりと仲良しですがお互い恋愛対象としては見ていないと思います。
この会話で(こいつ乳首茶色いんだ)とか思われたんじゃないかと後に恥ずかしくなってきました、、
実際に茶色くて悩んではいますが。
男性はこんな会話くらいじゃ特に何も思わないですかね?
気にしすぎですか?笑

質問者からの補足コメント

• へこむわー

同期カップルの女の子が「彼氏ちょっと包茎なんだよね〜(笑)」と文句言ってるのを聞いてから男性側に会うと(あ、ちょっと包茎の人だ)と私が思ってしまうような感覚です。
    実際同期の女子の中では「仮性くん」というあだ名で呼ばれています。彼女もそれを笑っています。
    「乳首が茶色い女」と認識されてたら嫌だなって。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/01 05:00
  • 私が悩んでるからそういう広告がよく出るんだと思ってました笑
    皆さん出るんですね、、安心しました!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/01 05:03

A 回答 (4件)

何も思ってないかと、、

そういう広告多いから、
話のネタくらいなもんでしょ。
気にしすぎ〜w
この回答への補足あり
    • 0

乳首が茶色い女。

ちくびくらいなんだよ。
気にすんな。ピンクでも茶色でも妊娠したらみんな真っ黒よ。いや、茶色程度だ、、笑
授乳が終わるとまたピンクに戻るけどな。
もっと気にすることあるだろ!
ちくびにつまらん時間取るんじゃねえよ笑
彼氏でもないのにどーでも良いネタ。
ピンクしかダメという男は幼稚なお子ちゃまだ。
乳大好きはマザコン系。ケツ大好きはイケテル男。
大人と付き合いなさい。
    • 0

同期で、しかも、恋愛感情もないような関係なら、なんとも思わないな。

ふつうはね。
男なんて、そんなもんだよ。
    • 0

恋愛対象じゃないなら何思われてもいいんじゃ?

この回答への補足あり
    • 0