プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方レズビアンです。現在付き合って2年半になる彼女がいます。

私のセクはタチです。今朝、彼女に「セクが合わないよね」と言われました。私は即「タチとネコだし合ってるよ?」と答えたところ、「バリタチがいんだよ。OO(当方の
名前)はうちにヤラれてるじゃん。毎回じゃないけどさ。でも正直ヤりたくない(攻めたくない)」と返されました。そこから別れ話に…という感じです。「別れたくないなら、バリタチになって」と言われ、もちろん当方は別れたくないので、バリタチになると言いました。

しかし当方は、ノーマルだったこともあり、Hのときはお互い気持ちよくなるのが普通という考えがあるので、なぜ彼女がこのような発言をするのか理解できません。彼女が言っている通り毎回責められているわけではないので、たまに責めるのもダメなのかなと考えたり、自分は気持ちくなっていいかもだけど、私はどうすればいいの?などと考えてしまいます。

前置きが長くなりました。質問です。

バリタチの方はどのように性欲処理をされているんですか?またネコの方はこのように考えるのは普通なのでしょうか。
好きな相手なら自分がしてほしいことを相手にもしてあげるのでは…とも思います。単純にネコだからというわけではなく、当方が愛されていないだけでしょうか。

A 回答 (7件)

20代ビアン、ネコ寄りのリバです。



バリタチさんは意外に多いですよ。
相手を逝かせるだけで満足する、裸にもならない、中には処女の方も居ます。
オフ会に参加したら分かりますが、フェムネコはモテます。特に可愛い系。

質問者様と同様、お互い気持ち良くなるのがビアンのエッチだと思います。
もしかしたら、彼女さんはそういったバリタチさんとの経験が有るのかも。
でも、風俗に行けはあり得ないです。

セクシャルだけで言ったらバリネコ×バリタチが合うように思いますが、セフレなら良いでしょうが、お付き合いする、一緒に暮らすとなると長続きしてるカップルを知りません。バリタチさんは冷たい感じで、私は苦手です。
リバ同士のカップルが長続きしてるように思います。

初めから理想同士のお付き合いは無理だと思います。
逝きそうになるのを何度も寸止めして、相手が逝かせてと懇願するまで攻めて、次は逝っても逝っても攻め続け、最後は失神するまで攻めたら、大体言う事聞きますけどね。
2年半で教育出来なかったなら、ノーマルに戻るのも一つの道かもです。

彼女さんとは、年齢が近いのですか?
私は年上のお姉さんとお付き合いしてるので、言葉使いは敬語です。
恋人同士なんだから、名前で呼ぶように言われましたが、恐れ多くてお姉さまとお呼びしてます。対等ではなく、主従と言うか、下僕のような関係ですが満足してます。
    • good
    • 18

自分を大切にしよう、あなたが輝いているのかが重要だよ。

あなたがきちんと快楽も得られて鏡で自分を見たときに『あー良い顔してるな~。彼女といて幸せなんだな~』と実感できるなら良いパートナーです。

逆に

『疲れた顔してんな~。でも仕方ないか彼女が自分を必要としてくれてるなら』

そんな風に思うなら長くは続かないし
レズビアンカップルがよく陥るカウンセラーと患者の関係ですので別れた方がいいと思いますね。


♂×♀ ♂×♂ ♀×♀ どんなカップルであろうと、お互いがキモチよくなって、肌艶よくなって活き活きしてなきゃ良いカップルとは言えません。



あなたを幸せにしてくれる彼女を探しましょう
    • good
    • 10

何やら頭の固そうな質問者ですな~。



彼女はレズビアンじゃないってば。

男が怖いからレズビアンしてるだけだって。そういう輩たくさんいるじゃない。見極めないと。あなたがカウンセラーやるつもりなら一生相手してあげれば?

それができなくて、自分も快楽がほしいなら、彼女はあなたにとって良いパートナーじゃない。だって、彼女はあなたに求めるばかりじゃないですか!

あなたのことなんか愛してない。自分のことしか大切じゃないのです。


あなたから攻められるのはすき、でも、自分からは抵抗ある。というならまだ可愛いけれど、彼女は貴方からのスキンシップも嫌、自分からはもっと嫌って感じですよね。


もはや、破綻してるじゃないですか?


生理的にあなたを嫌なんですよ。相性があわないの。

これ以上傷つく前に別れたらいかが?いつかは男に還っていくとおもう、経験値から。


で、あなたばバリタチじゃないでしょ?サラシ巻いたり、彼女の前ではTシャツ脱がないとか、そんな古風なタイプじゃない。


リバース的な人なんだから、あなたを抱ける同じようなリバな女性と付き合った方が幸せ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

自分が大切、たしかに彼女はそういってました。

回答者様のスキンシップがどの程度のものか憶測がつきませんのではっきりとは申しあげられませんが…
当方からのスキンシップ(手を繋ぐ、キス、ハグ、体に触る、愛撫)は全く嫌がられません。寧ろしないと拗ねたりします。それと同様、彼女からのスキンシップも多く喧嘩の時以外は何ら問題ない普通のカップルです。ただ、当方をいかせることに関しては抵抗がある…というか嫌に感じるようです。それがバリネコの象徴なのか、ただ単に愛されていないだけか、色々引っ掛かる点があったりなかったりして、未だわからず終いです。でも、おそらく愛されていないのかもしれませんね…笑

補足日時:2014/12/07 10:10
    • good
    • 15

2年半も付き合っておいて、今更、バリタチになれ!っていうのは不自然かなー。



たぶん、体の相性があわないってことなんだと思う。


彼女の発言からはあなたへの愛がかんじられないよね?


自分がキモチよくなりたいだけってことでしょ?冷静に考えてみましょう、男性が女性に向かって同じこと言ってきたら最悪な男と思いませんか?



彼女はもうあなたを好きではないんだとおもうよ。

もしくは、彼女はもはやレズビアンではないかもしれないね。女では満足できないことに気がついてきてしまって、あなたを強引に男に仕立てあげようとしている。

別れましょ!


もっとあなたにあった♀いますよ。


ムリに役割押し付けられるなんて酷すぎです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今更でた問題ではなく付き合った当初から私のことを攻めるときはあまり乗り気ではありませんでした。それを今回はっきり言われた、という形です。私の説明不足のため後付けになってしまい申し訳ありません。

男性はそのようなことは言わないと思います。レズビアンだと、やはり男女でいうセックスはできない=お互い気持ちよくなることはないじゃないですか、挿入すれば必然的にお互い気持ちよくなるものだと思います。レズビアンだからこそ生まれる問題なのかなと思います。

男と付き合いたいわけではないと思います。

しかし、もう私のことを好きではないというのは…納得できます。本当にすきならすきな人が喜ぶようなことはしてあげたいって思いますよね。

彼女はバリネコなので、バリネコの方は相手を攻める事自体ができないのでしょうか…そこも疑問です。

補足日時:2014/12/05 23:05
    • good
    • 7

バリネコは、普通に男性と付き合うしかないいですねえ

この回答への補足

回答ありがとうございます。

男性は怖いみたいです…

補足日時:2014/12/05 17:35
    • good
    • 0

もしかしたら


あなたのほうから自分を嫌ってくれるように
そう言っているのかもしれないわね
    • good
    • 1

んー


相手が自分の手の上で踊るのが私の快楽なのよっ
てことね
正直なとこ、そっち方面の嗜好がないと厳しいと思うわ

それにしても「バリタチになって」とは酷い言葉ね
普段はともかく、ベッドの上では
生きているバイブになれってことでしょう?
それとももっと激しくして欲しいってことを
表現を変えているだけなのかしら
もっと勉強してきてってことなのかしら
それともMっ気があるだけなのかしら
それともあなたに男らしさを求めているのかしら

もう少し探ってみてはどお?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

攻めるのが嫌い。私にヤられてることが気に食わない。と、彼女は言っています。
当方だっていきたいと言うと、いきたいなら風俗いけば?と言われました。
結構ずばっといってきたので、彼女は今までずっと我慢していたのではないかと思います。

補足日時:2014/12/05 14:50
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A