プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には同性の恋人がいます

私はもともとはノンケでしたが
今の恋人を好きになって
初めて自分がビアンなんだとわかりました
相手は今まで恋人はいなくても
好きになるのはいつも女性だったらしく
生粋の?ビアンです。
私は今の恋人がほんとに大好きなので
できるだけ彼女が喜ぶ事をしたいのですが
ビアン恋愛についてまったくの無知でどうしたらいいかわからない事が多いです

特に彼女はキスやハグが好きで
色んな場所でキスしてきます。満更でもないので
人がいなければ受け入れています。
スキンシップが好きだからか
身体の弄りも多く、多分エッチ?の回数も多いです
ですがそのエッチなんですが
いつも彼女が私の身体を触りながら
言葉攻めして……終わりが多いのです!
たまに私がする事もありますが
私の身体を弄った後に
『私もしてい?』というと『この気分のままが良いから大丈夫』と触らしてくれません
触って私の声聞くだけで気持ち良いと言ってくれるのですがほんとに
ビアンさんの タチさんはそれだけで気持ちよくなるものなんですか??
私の恋人は私がする時も気持ち良いと言ってくれるのですが
聞いてみるとする方が好きと言っています。
なら、わたしはするのは控えたほうが良いのでしょうか?
身をまかせてたほうが良いのでしょうか?

その辺りがわからず悩んでいます
ビアンカップルさん
特にタチさん
回答お願いします

A 回答 (1件)

初めまして。


私は、ネコですが
恋人が責められるのは好きではないタチさんなので
質問者さんのお役に立てればと思い
コメントさせていただきます。

私も最初は、されるだけだったのですが
やっぱり2人で気持ちよくなりたいと思うのが
普通ですよねw
ある日言ってみたんです
「私も、攻めたい」って
そしたら「あんまり攻められるの好きじゃないけど…」「俺触られても感じないからさ」
とかブツブツ言われながらも舐めてみたら
確かにピクリとも感じなかった挙句
「ご奉仕されてるみたいで悪い気はしない。可愛い。」って言われました

性感帯とか、感じる感じないは
ネコもタチも人それぞれだと思います。
触られてもいいよってタチもいれば
俺は触ってほしくないってタチもいますし

私の恋人は、触っても濡れないのに私が感じてる姿を見て感じて濡れるらしいので、一緒になっている感覚になれて両方感じれる電マを使っています。

人それぞれ合う合わないは、あるかも思いますが
お二方が満足できる方法があると思います。
質問者さんと、質問者さんの恋人さんに合った
エッチの仕方が見つかればいいですね…!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとう

初めまして。
回答ありがとうございます。
なるほど触れても感じないタチさんもいるんですね。。。
私の恋人も感じている姿を見て濡れてくれたりしているので。やっぱりそういうものなんでしょうかね?

まだ、そういった道具?を使用した事はないのですがやはり使ったほうが両方が満足できそうですね

ゆっくり私達にあったエッチの仕方を見つけていきたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/09 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A