プロが教えるわが家の防犯対策術!

必要枠・・・それだけの枠がないと「成り立たない」というような意味だと思います。

皆さんの身の周りで、必要枠だと感じていることはどんなことで、その枠はいくつだと思いますか?

例:ベストアンサーの必要枠は3つ

A 回答 (4件)

寒冷地の引き戸窓枠は2つ(二重窓は必要枠です)。


1つでは内側全面凍ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当の枠ですね。
ワクワク

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/25 14:43

ペットのトイレシーツを敷いておく枠。

枠があると、その中でします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お写真のかわいいネコちゃんならトイレのしつけもよさそうですね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 15:13

それは、家の「窓」


やはり、ガラスだけでは、キツイだろうなぁ・・・・と。(^^ヾ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラスだけならマドわせられますね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 15:15

こんにちブゥ



子ブたんの恋人枠

若くてきれいなおねぇさんの数だけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだと枠がいくつあってもたらんぞい。

お礼日時:2016/03/28 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!