アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がルームシェアしてます。付き合ったばかりの頃、家に行きたいと行ったら、ルームシェアだから家は厳しいと言われました。ルールらしいですが、ルームシェアしてて恋人呼ばない人もいますか?

A 回答 (2件)

ルームシェアでは


他人を家に入れない
恋人を家に入れない
などのルールを設けるのはよくあることです。
ルームメイトの恋人とだとしても赤の他人。
他人が自宅に上がり込むのを嫌うルームメイトが一人でもいれば、恋人を家に呼ばないのは最低限のルールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!会った時は向こうが出してくれたり、たまに私も出す時は彼が多めに出してくれます!

お礼日時:2021/05/22 17:37

ルームシェアでも、次から次へと違う女を連れてくるのはルール違反だけど、いつも同じ女性ならOKやけど。

泊りで隣部屋にも、SEX中と分かる音を出せば、「こら、ホテルでやれ!」って苦情はでるけど。まあ、無理と思うけど、静かに抱き合って寝るだけなら、それもOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気してるって事ですか?

お礼日時:2021/05/21 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A