アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「不思議ちゃん」「天然系」「おっとり」この3タイプの女性をみなさんはどう思いますか?同性からはやはり嫌われるのでしょうか?
また、男性の方は恋人にしたいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

 男性です。

文面にない他の条件が整っている前提で記入します。率直なところ、定義を記入されないと、回答者毎に取り方が違いますので、役にはたたないとは思いますが・・。

・不思議ちゃん
  申し訳ありませんが、どんな人を言っているのか良く分かりませんので、記入しません

・天然系 おっとり
  過去にこのような性格の知人がいましたが、性格は好きでした。恋人になってくれるのであれば嬉しいですね。
    • good
    • 3

「おっとり」は嫌いでは無いです。



「不思議ちゃん」・・こんなの居るんでしょうか?
今のとこ出合ってませんが^_^;・・絶対性格が合わないでしょうね。
「天然系」も計算しての天然か自然か・・自然なんて居ないでしょう
から、どちらも嫌いですね。
    • good
    • 4

女です。



「不思議ちゃん」はあまり得意ではないので、極力関わり合いになりたくないです。

「天然系」は演技でなければ可愛らしいと思います。

「おっとり」も育ちが良かったのかな?と思う位であまり気になりません。
    • good
    • 2

22歳女性です。



正直言うと、顔・表情が可愛ければ良いです。
嫌いじゃないですが、外野から眺めていたいと思います。

顔関係なしに「おっとり」は好きですね。
    • good
    • 1

どうも、22歳男性です。



「おっとり」:やさしそうなので恋人にしたいですね。

「天然系」:演技なのかどうか分からないですが、自分の知り合いにいます。正直、話しているとイラッときます。恋人は絶対無理ですね。

「不思議ちゃん」:自分は天然系とあまり変わらないタイプと思っています。おそらく話すとイラッとくるでしょうね。
    • good
    • 1

27才 女性です。


【おっとり】は、いいと思います。
【不思議ちゃん】は、理解できないけど、まぁいいと思います。
【天然系】は、ほとんどが演技だと思うので、受け付けません。でも、このタイプの女が、気に入った男と話をしている様を見ると、笑えます。
    • good
    • 1

「不思議ちゃん」ってどお不思議か分かりませんが、自分的に「不思議な女子・・」と悪い面で思えたら嫌いです。


「天然系」は程度によります。
「おっとり」は、優しそうなので恋人でもいいと思います。

まぁ、自分としては、お互い思ったことを言い合える人が理想です。
また、他人の前では「おっとり」でも2人きりになったときは普通になる人なら恋人でもいいです。
    • good
    • 0

女性です



3タイプとも好きでも嫌いでもないです
正直どうでもいいですね、可も無く不可も無くというか.....
こちらからちょっかいを出さない限りは無害そうだし

不思議ちゃんていうのが、
不思議な事に無意味に暴力を振るってくるとか、
そういうんでない限りOKです
    • good
    • 2

おっとりちゃんは、嫌いじゃないです。


たまに癒されますし。
普通の人が普通に怒るトコロでも乱れない所は、尊敬します。
天然ちゃん、不思議ちゃんは避けてしまいます(苦手)。
計算でやってる人達のおかげで、接する気が起こりません。

接していかなければいけない人の場合、
我慢して気にしないようにします。
バイトちゃんで「コイツ不思議ちゃんか?」
・・・と思った子がいますが、接するうちに
単なるおっとりちゃんである事が判りました。

おっとりちゃんは、このように誤解されやすい場合が多いかも知れません。
天然ちゃん・不思議ちゃんは、
たいてい計算上のキャラである場合が多いです(経験上)。
正直言って、面倒臭いキャラです。
    • good
    • 0

「不思議ちゃん」「天然系」「おっとり」全部場の空気を呼んでわざと振舞っている人は他人に受けると思います。

特に仲間内からは好かれると思いますが(同性・異性共に)私はそうゆうの客観的に見ていてせこいなと思うし嫌いです。

元からの人は嫌いではありません。ただ生きていくのが大変だと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています