プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不思議ちゃんって男性からするとどう思いますか?
私はよく言動や仕草が不思議ちゃんだと言われます…

A 回答 (6件)

顔が可愛ければ気にしません

    • good
    • 0

きゃりーぱみゅぱみゅや、深キョン、カテゴリですね、、


フワ〜って感じでいいかなあ
    • good
    • 0

別に不思議でも何でもないと思うので気にしません。


他人の評価は気にしないので、自分が接してみて
どう思うか、が、重要かなって思います。

ちなみにそれは同姓から言われるのですか?
それにもよるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性から言われました。

お礼日時:2022/06/27 23:57

大勢の男性にそう言われるのなら直した方が


良いかもしれないですけど、たまたま1人の男に
言われるだけなら気にしなくてもいい気がします。

不思議ちゃんっていうのは褒め言葉ではないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学生時代先生からもそうやっていじられたりしました、、、言動が読めなかったりオタク気質だったりするみたいです
私は好きにいきてるけど、男の人は平凡なのが好きなのかな

お礼日時:2022/06/28 00:03

平凡とかそういうことではなくて、


言動や仕草の意図がわからず困惑しているだけです。

個性は伸ばしていいし尊重されるべきだから良い。
でも意思疎通をする時には、相手にとってわかりやすく
会話やコミュニケーションを取った方が良い、
というだけだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはしてますよ。

お礼日時:2022/06/28 00:25

男性とか大雑把過ぎる括りで言われましても


不思議ちゃん好きな人だって居るでしょうし、私は大嫌いなタイプです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています