アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の一回り年下の女の子が自分にだけ機嫌が悪いです
前まではすごく仲が良かったのにです
回りの人とは仲良くおしゃべりをしているのになんで?って感じです
何かをした覚えもないのでわけわかりません
教えて下さい

A 回答 (3件)

お仕事で疲れてるのに人間関係でさらに疲れてしまいますね。

あまり悩まずに…

急に相手の態度が変わる原因は…
1…気付かないうちに何か相手が機嫌を損ねるような事をあなたがしてしまった。

2…あなたに恋愛感情を抱いて仲良くしていたのに、あなたの気持ちが恋愛に発展しない事が分かってしまって向こうが勝手に気まずくなっている。

3…気まぐれさん。女心と秋の空ですね。

4…あなたの良からぬ噂を耳にして真に受けて距離をとっている。

個人的にはこのどれかかなぁと思います。こんな言い方は良くないかもしれませんが、取り越し苦労な気もします。

若いときは多感です。色々な事が楽しかったり、細かいことに一喜一憂したり大忙しです。

向こうはそんなつもりではないのかもしれませんし、あまり考え込まずに。自分の時間を大切に、モヤモヤがが少しでも晴れるといいですね。
    • good
    • 4

どうしてでしょうね。


・知らず知らずの内に、何か気に触る事を言ってしまっていたり、してしまっていた。
・彼女からあなたに気があった場合、それに対して、あなたに、的確に気付いてもらえていない。
・あなたの日常での性格で、どうしても受け入れ難い一面があり、気にしているし、忠告もでき難い。
・本当は仲良くおしゃべりなんて、したくないのが本望。
・話相手として、年が離れすぎていると怪念している。
・話が合わないと思われている。
・共通の話題が少ない。
・本当は.話して欲しくないと思っていた。
・ふだんの.おしゃべりで.話したくない内容が題材の中にあり、嫌がっている。
・あなたとは仲良くなりたいかというと.どちらかといえばなりたくない。
・彼女は、他に意中の人がいるので、そんなに仲良くされても困る。
・受け入れ難い一面を、あなたは、持っている。
    • good
    • 4

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
相手は子供だ、と思い、自分が相手より大人になったつもりでいればよいのではないでしょうか。そうすれば、相手が可愛く思えてくるかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A