アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が睨む時はどんな時ですか?
振られた相手に話しかけた時睨まれました(睨むとゆうかジトっとした目)
ただ私が最近話しずらく近くに来たら違うとこに行ったりして避けたり、目が結構合うんですがすぐにそらしたり、その子が来た方向じゃないところから目的の所に行こうとしたりなどしてました、相手の子が気づいてるかわかりませんが、
普通に振られてからも、近くに寄ってきたり、必要な会話は普通にします

なにかあるのでしょうか?
回答よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

別れた時ってさぁやっぱぎこちないよね。

たぶん今はそうゆう期間じゃないかな?
あまり深刻に気にせず接してみたら?

君が(あたしの事さけてるならあたしも無理に近づかない・・・)というような気持ちは彼からしたら(俺が振ったから俺が嫌いなんだろ・・・)とか思うかもしれないよね?
彼が睨んでくるのは、彼を無意識に避けてる君の表情を見てのことだったかもね。

時間はかかるかもしれないけど変に意識せず、遠回りしたりせず自然に挨拶とか会話しながら過ごしてみよう。

時が経てば信頼関係が取り戻されると思うよ。

無理に距離を詰めようとせず無視されたときは、まっいっか、くらいにね(^-^)/

俺もそうゆう経験あるから(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
あんまりできるだけ避けないようにしてみます
すっごく参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/06 11:32

迷惑、ということかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/05 21:54

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
まずは相手に告白をしてみてはいかがでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A