アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やたら電車から自分の視界にはいる男性を発見。
降りる駅が同じで歩いていると必ず自分の近くを通っていき。(それは普通かも)

その際振り向かれたりはしませんがこちらをさりげなく気にする感じです。

そして改札でるときも広々空いているのになぜか私の前に入り先に改札を通って、なんか気にされています。

そして私も好きになったのですが。。

これは相手に気になられているのでしょうか?

で、改札時先に通られたのですが、気になり小走りでなるべく近くにつくように歩いていったら、がっつり後ろを振り向かれたのでそこで顔をしっかり見ました。お互い目を合わせた感じです。

そして・・

みないなと思って普通にいつもの時間で改札出たらすぐそばにあるカフェから出てきて出勤されていき…不思議すぎました。

2日後の朝はいつも車両に乗ってきたら背を向ける(乗ったすぐドアに立つ)のに、私の真横に立ってきました。

何度かチラチラ見ましたが、全く見られず携帯を触っているだけです。。

その次の週も、(同僚さんと一緒に)奥へ入ってきて私の真横で少し会話されてました。。

ただの気のせいでしょうか?

今までからのいきなりの近距離でびっくりしています。

A 回答 (1件)

>ただの気のせいでしょうか?

だと思います

タイプの人なら、アナタが自然にその人が来るのを待っていたとか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私自身はすごいタイプです。