プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目と目で会話をしているのに、まわりからは気づかれていないと思っている人がいますが。
あなたのまわりの社内恋愛カップルで、ばればれな人たちってどんな態度をとっていますか?

A 回答 (4件)

オーラを感じます。


イヤ、冗談じゃなくて、わかるんですよね。不思議ですね。

よく考えてみると恋愛中じゃないとわからないことを知ってたり、そういうのをうっかり話しちゃったり。

私の経験ではちょっと怪しいと思ったら大体できてます。
    • good
    • 1

No.1さんの言っているオーラですね、やっぱり。

っていうか、顔をみるとお互いニヤニヤする人。普通の笑みじゃないってやつで。一発で分かりますよ。

たまにあるのが、お互いコンピュータに向き合いながら、同時にクスクス笑う時とかでしょうか・・・ ^^;

チャットをやってるんですよ。
    • good
    • 2

なんか不自然。

ぎこちない。特に電話の取り次ぎ。
相手を会話のネタにしない。
相手がネタにされるとすっと引く。
さりげなく相手の仕事のサポートをする。
世間話をしない。

私の観察ではこんな感じです。
    • good
    • 6

同じ日に二人有給休暇を取ったり、夏や冬に日焼け状態が同じ場合です。

(海やスキーに一緒に行っているから)昔の職場の同期が、「先輩(女性)が冷たい」とぼやいていましたが、同期の隣の席の男性社員はその先輩と付き合っていたからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A