アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ 不思議なくらい恋愛話しない人

私は23歳社会人、今回の話に出てくる方は29歳社会人(公務員)です。
1回目は昼にカフェでごはん、2回目は仕事帰りに飲み二軒、3回目は週末に隣の市あたりにドライブ&花火大会(冬だけど)軽く見る、みたいな感じでした。毎回さっと奢ってくれました。
私は初対面から緊張せず話せる方なので、落ち着いた雰囲気の彼とも気まずくならずにいられたように思います。終始面白く盛り上げてくれたりする場面は無いのですが、会話中あちらから質問してきたり、店や予定を提案して予約してくれたり、誘ってくれたりします。
ここまでをあげたら好意は持たれてそう?と思うのですが、これだけ会っても不思議なくらい過去の恋愛話や理想のタイプなどを聞かれたり、見た目を褒められたりしないのです。こんなにも恋愛っぽい雰囲気にもならないのに誘われたりはする、ということが最近を思い返せば全くなくて、戸惑っています。距離感も遠い気がします。
誘われて行ったらつまんなかった、とかはないのですが、帰ってきて、正直これなんの時間だったんだ…と思い始めてます。
ただの出かける相手?暇つぶし?それとも恋愛経験少ないゆえの行動(いや28だし…)??何なのでしょうか…

A 回答 (2件)

私も恋愛話はあまりしませんね。

単にそういったことをあまり聞かないだけなのですが、「ただの出かける相手?暇つぶし?それとも恋愛経験少ないゆえの行動(いや28だし…)??」といったように受け止める方がいるとは参考になりました。

特に相手からしたら何も気にしてなさそうですが、気になるなら相手に聞いてみてはいかがでしょうか。
    • 3

そう思うのだったら、自分からすればいいのでは?

相手も同じ事思っているかも。
    • 0