アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デート後のスケジュール確認します。は、
脈なしですか?

婚活で会った男性と
この前食事に行ってきました。

4時間くらい一緒に居ましたが、
相手も楽しかったと言ってくれ、
また今度も○○行こうねって話をしました。

食事もご馳走してくださいました。


帰りに頭を軽くポンポンされました。
コレってどういう心境ですか?
ちなみに相手が10歳年上です。

私からLINEでありがとうございました。
またお食事行きましょうって送ったら、

スケジュール確認するので、
また行きましょうと来ました。

3日経って、なにも来てないのですが、
脈なしですか?

A 回答 (6件)

スケジュール確認ね。


笑っちゃいますわ。
本当に仕事なので忙しい男なら、スケジュール確認ならその場でできるし、真剣に結婚相手を探して相手と付き合うつもりなら、休日はデートのために空けておきますよ。
休日に仕事が入っているなら、スケジュール確認しなくても予定はわかっています。

なんのスケジュール確認をしているのか。
他に進行している女性とのデートの予定を埋めてから、となるので時間がかかるのです。

婚活の場で、女性と楽しく会話でき、食事もささっと奢るスマートなデートができる男は女に困っていないのですよ。
結婚するつもりもなく、デートする女性を探すために婚活しています。
あなたとデートしても、他の女性と出会っています。
結婚しても続ける男性もいますから。

「スケジュール確認」がすぐにできない時点で、ほぼほぼ婚活ジプシー男確定です。
    • good
    • 0

それだけで判断はできません。


気になるのであれば貴方から空いてる日を提示してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

No.2のお礼の返事



もちろん、ご自身から、来週はどうですか?は、
全く問題ありません。
NO.2で回答したような可能性が相手にはあるという
認識も踏まえた上で、
お会いする時も相手をよくよく観察したり
さぐりを入れる質問をして
相手に複数の女がいるかどうかは
確認した方がいいですね。
がんばってください。
    • good
    • 0

3日であれば、本当にスケジュール確認の範囲の可能性もあります。

39歳であれば仕事もプライベートも忙しい年代です。7日で催促してダメなら50%、14日で催促してダメなら100%ほど脈なしではないでしょうか。たとえ脈ありだとしても別の女性の影があったり、優柔不断など性格面で苦労しそうな気がします。
    • good
    • 0

計画的というのは、


わざと何にも連絡をせず、
あなたをじらせてみて、
あなたから連絡があれば、
やっぱり俺に傾いてるなと確認したいのかもしれない。

しかし、そうでなければ、
他の女とのやりとりで忙しいのかもしれません。
脈がないわけではないです。
そういう男は、いくら女がいても足りない可能性もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! こちらから来週どうですか?とか連絡はしない方がいいですか?

お礼日時:2020/10/25 00:25

どうも女慣れしてるような男ですね。


他にもいそうですね。
脈無しというより、計画的かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手39なので、慣れてると思います。 計画的とはどういうことですか?

お礼日時:2020/10/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています