プロが教えるわが家の防犯対策術!

今マッチングアプリで初めてのデートで会う約束をしています。20時銀座でした。ですが、男性側からお仕事で緊急対応となり21時過ぎになりそうと言われました。何時までなら待てますか?と言われました。
私は翌日休みなので終電に帰れたら大丈夫ですよ!銀座でぶらぶらしてますね!と送りました。

今21:15です。まだ返信がありません。
なんだか馬鹿馬鹿しくなってきました。帰ったほうがいいですか?待ったほうがいいですかね。。お店はいい感じのところをピックアップしてくれてますが予約は取っていない状況です。
最初から行く気ないんですかね?
ふつう前日までに予約するんじゃないか?と思います。

A 回答 (5件)

去年マッチングアプリで半年で40人くらいと会って彼氏探ししてました。

アラサーです。

質問者さまは優しいなあって思いました。
私だったら、当日になって1時間も待たされるとか有り得なさ過ぎてブロックなりして帰ります...(親や友達、彼氏なら別ですけどね)

てかお店予約してない時点でダメ男確定なので(初対面&特に夜ご飯なのに)、次行きましょう!
時間が勿体ないです(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
彼氏見つかりましたか?
そうですよね!予約してない時点でやる気ねーのかこの野郎って思いました!

お礼日時:2023/04/20 00:50

マッチングアプリやったことないですが、多分初デートで夜の時間を指定してくる相手はお断りした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お疲れ様です。



マッチングアプリで現在交際中のものです。

わたしの彼は予約してないですよ。お店^^;

初デートは夕方からでした。わたしは子供がいるので夕方から、夜の方が会いやすいというのもあって。

いろんな人の意見を聞くと確かに初デートで待たせられるなんて!って思うかもしれませんが、お仕事だとしたら仕方ないし、連絡よこそうとしてもできないかもそれない。
あなた様がどこまで許せるか次第ではないでしょうか?
また、求めてる相手がどのような方なのかにもよりますし…。

ただ、会ってみないとわからないこと、話してみないとわからないこと、たくさんあると思います。

お幸せをお祈りしますね。
    • good
    • 0

遠くから見てドタキャンでしょ。


投資効果見込めないって思ったんじゃないですか?
マッチングアプリで最初がダメならずっとダメ。今回は脈無しです。
ゲームなんだから、気持ちは軽くですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、最初からダメならずーっとダメなんですよね。。それそれー

お礼日時:2023/04/20 21:00

だめだこりゃ。

という奴だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!