dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が他の女とデートしてました。からだの関係はないです。

旦那側の姪っ子預かったり、親戚付き合いも頑張って、共働きでも家事全部やってたのがバカらしくなり家に帰りたくありません。

結婚したら当たり前のことも、見返り求めたらダメなのもわかってます。でも辛いです。

これからどうしていくのがいいのかわかりません。
今はとにかく旦那に会いたくないし話したくもない状況です。

アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

体の関係がなくても、その日あなたに適当な嘘をついてデートしていたんですよね?


夫婦間で嘘をつくことは、夫婦で一番大切な信頼関係を壊す行為です。
ご主人はあなたに十分謝りましたか?あなたがまだ怒っているうちは、家事なんてボイコットしちゃっていいんじゃないんですか?或いは置き手紙でもして家出して、ご主人に思い知らせればいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 2

今までの夫婦関係にもよると思いますが、普通に仲良い夫婦ならしっかりその件について話し合うべきだと思います。


自分という妻がいるのに何故他の女性とデートしてるの?って感じです。
私ならスマホまで確認させてもらうかも。
日頃から仲悪い夫婦だったら…ちょっとその話題すら振りずらいかも。
    • good
    • 1

デートしてた・体の関係がないと何で わかったのですか?


デート(会っている間)の内容だったりで お答は変わるとは思いますが。

まぁ、付き合ってないとしても異性と1対1で会うのは自分も『NG』だと思います。

『当たり前のこと』『見返りを求めたらダメ』って言うのは・・・違うような気がします。
相手に対して思いやりを持って言動していれば そういう考え方には ならないと思います。
貴方の旦那さんは思いやりがありますか?
貴方は旦那さんに対して思いやりを持ってますか?
二人が同じ考えであれば喧嘩にもならないのですがね。
『ありがとう』『いただきます』『ご馳走様でした』 普通に口に出して言ってますか?

逃げていても解決しません。
この先のことを考えてもイジイジしている時間はありませんよ。
きちんと旦那さんと思った事を話て すっきりして下さい。
話し合わないと解決しませんよーーー。 何事もね。
    • good
    • 1

分かります。


自分は、旦那のためにも、毎日頑張ってるのに、それを横目になにやってんの⁈って感じですよね。
私は家出しましたよ。
子供が小さかったからすぐに帰りましたが…
    • good
    • 1

身体の関係ないんだったらよくね?


デートってどの程度の事?
ご飯?普通に行くだろ、会社終わりに。それで離婚ってないよ。
話し合った方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A