アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2年ぶりに旦那とセックスしました。主に男性に質問したいです。
1年半前に子供が生まれました。私は育児に明け暮れる日々で、最近ようやく性欲が戻ってきてずっとしたいなぁと思ってて、昨夜ようやく結ばれました(*'ω' *)

久しぶりすぎて、ドキドキのワクワクで、1人テンション上がってしまいました。。

キスも気持ちよくて、旦那の手が私の体に触れるのも気持ちよくて。。
お互い久しぶりの時間だったので、2人とも燃え上がってしまいました。

ただ、さすがに出産から1年半経つと、挿入はびっくりするほどに痛かったです。
想像以上に痛くて、圧迫感というか入り口が裂けそう?な感じでした。

でも信頼しきってる旦那だし、痛いのもなんか気持ちよくなってきてなんとか耐えてたら、子供の泣き声がぁーーー(゚ロ゚)

もちろん子供優先なので急いでパンツとズボン履いて、寝かしつけて。。

なんだかすごく罪悪感でした(´;ω;`)

でもせっかくここまできたし、最後までしたいと思って再び寝室へ行き最後までしました。。

そこで質問なのですが、最中に赤ちゃんの泣き声が聞こえると、男の人ってどう思うのでしょうか。。
あちゃーっとなったり萎えたりしますか?
だってその瞬間、妻は女から母に戻るんですもんね。。

でもまた、すぐにでもしたいと思っています。

痛かったけど、あの痛みは旦那から与えられたものだと考えると胸がギュッと熱くなります。。

あと、今日はどうしても私がしたくて私からほぼ無理やり?誘ったのですが、ガツガツしてるとか思われないでしょうか(>_<)

プライドが高い旦那なので、これから旦那から誘うことはなさそうです。

毎回、私から誘ってもいいのでしょうか。。

いろいろとアドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

正直二年も放置すような妻はどうかと思います。



産前、産後の体調、育児とかは分かりますが半年、多くて一年位なら分かりますが2年放置は旦那の気持ちや性欲を余り理解できていないのかと。

別に何回もでは無く月1や3ヶ月に1回でも無理だったのでしょうか?

二年放置した人間が自分が盛ったからどうの言われても少し違うような気がします。
    • good
    • 36

萎えますけどまた復活します、子供が泣くのはしょうがないですよ。

毎回誘ってみましょう、疲れてて拒否されてもショックを受けずにまた誘いましょう。
    • good
    • 13

誘ってもいい?


いいですよ!
きっと旦那さんもそれを望んでいます。
子供ができると、どうしても、妻の存在は
女性でなく、母親に変わってしまいます。
そういう意識になると、妻を女性と見なくなり
ます。
しかし、夜の営みをすることで、妻を女性と見れる
ようになります。
そして、その関係によって、二人の愛を確かめることも
できますからね。
なので、積極的に誘って良い良い!
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A