アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と一年以上ぶりにエッチしました。
(下ネタ苦手な方はご遠慮ください。)

去年の3月に妊娠し、そこから今までずっとレスでした。
(私からは拒んだことはなく、求められなかったため)

そしたら昨日旦那が、久々に勃ってきたから触ってと言われて、そこからエッチする流れに。

ただ、勃ってはいるけど旦那はイケず、なんでだろ?と言って中断となりました。

出産後穴が大きくなって気持ちよくないのかな?と思いましたが、固いままなのに射精ができずという感じでした。

旦那はハゲの薬(フィナステリド)を久々に服用したからかな?と言っていましたが関係ありますか??

気持ちよくなかったのかな?とせっかく久々にエッチできたのに悲しくなりました。

A 回答 (6件)

1年ぶりという事で、ご主人は無意識に緊張していたのだと思います。

尚、腫産後1年経過の膣の緩みなんてありません。ゆるい人は元々ゆるく、シマリのいい人は何人子供を産んでもいいです。
    • good
    • 3

旦那さん 一人エッチしていたのではないですか?


最近、色んな記事が出ていますが 刺激が強いやり方とか
脳裏ではAV的な行為を思ってしていたとか・・
奥さんに挿入した時は中が温かく気持ちいいですが
一人エッチの感覚に慣れて そこから射精まで行かないのでは
コンドームなしに慣れている
射精してたら妊娠すると思うと萎えてしまう事も
    • good
    • 0

貯まりすぎても ダメらしい 使わないと なんでも衰えます 嫁さんから


握ってイクこと 私の物添わってみて ずぶずぶに濡れているよと
    • good
    • 2

旦那様は淡白にしても、一年以上も求めて来なかったのですか?


それは悲しいですよね。出産後、膣が大きくなるという事はないと思いますよ。
薬のせいかは分かりませんが、時には貴女から誘ってもいいと思います。
久しぶりだったから、逆に上手くいかなかったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

女の人は、出産を理由に、膣が大きくなる事は、有りません。


元々旦那は、性には淡白な方なのでしょう。
あなたから誘い、Hしたら貴女だけ、先に行きましょう。
旦那はそれでも満足なのかも知れません。
    • good
    • 0

お薬の影響ですよ。


半勃ちだったのでは?
その違和感に戸惑ったのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A