アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那26歳、私24歳、子供2歳、2人目妊娠中です。
私が中学生、旦那が高校生の時から付き合っていて、結婚してもうすぐで3年です。

旦那は性欲強いというわけではないです。
私は性欲ある方で、旦那のこと大好きすぎて旦那と週一はしたいと思っています。
やろうと思わなくても、ただ私が旦那のあそこの真横を触ったりやちょっと激しいキスしたらすぐ勃ちます。
ただ私が舐めたいだけで、勃ってないあそこを舐めてもすぐ大きくなります。
男性はみんなこんな感じなのでしょうか?
私は自分に自信がなくて、旦那が本当に私のこと女として見てくれてるのかな?と思って…
勃ってくれるのは凄く嬉しいのですが不安です…

A 回答 (10件)

・女性が積極的にイク


・女性が口でするのがうまい

このどちらか、または両方ある場合は
出会って何年経過しても、男性側の興奮は持続します
    • good
    • 0

勃起と性欲は別ですから、何も勃起したからってやりたいってわけじゃないんだよ男は。

旦那は淡白って感じですね週一が月一に半年に一となってくるとレスになるんですね。近い将来それが懸念されそうですね。結婚して3年たって貴女と付き合ってから10年は経ってますからね。この歳で勃起しなかったらEDだべね。貴女が30の女盛りの頃レスになんねえか?心配やなあ。普通なら勃起したら戦闘開始だよね。「ただ舐めたいだけ」だったらいいんじゃないの。ずっとおなめしてろ
    • good
    • 0

こんばんは。


20代なら、すぐに勃つのが普通です。

私は72歳。
今でも好きな女性の裸(AVで無く本物の裸)を見れば勃起します。
20代の頃は彼女のことを考えただけで勃起していました (^o^)
旦那様が貴女のことを好きならば、いつまでも女として見てくれますよ。
たぶん、いくつになっても、すぐに勃起すると思います。
    • good
    • 4

20代ならみんな大体そんな感じです


勃たないほうがおかしい
    • good
    • 0

みんなじゃないかもしれないけど、まあ、概ねそんな感じであるという認識で良いと思います。

    • good
    • 0

心(気持ち)と体は必ずしも


一致しませんよ。

朝立ちとか、そういうもんでもありますので。
まあ、これは男性にしかわからないことです。
女性は体験、体感できないことですから。
    • good
    • 0

みんながそうというわけではないと思います。



元カレは全然ダメで、私があれこれ頑張っても全くな日もありました。自分の魅力不足かなって落ち込んでましたが、今の彼氏は触るどころか私がじーっと見てあげるだけですぐ元気になります。

人によってだいぶ違うみたいですね。
    • good
    • 0

若い時はそんなもんです

    • good
    • 1

>男性はみんなこんな感じなのでしょうか?



パブロフの犬の様になるんです
    • good
    • 0

26才なら普通です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A