プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年12月にマッチングアプリで出会った男性がいます。
12月から今までほぼ毎日LINEをし、8回程実際に会って買い物や食事へ行く仲です。夜に会う機会もありましたが身体の関係は一切無くお店も閉まるし解散しようか、で各自帰ります。
そんな関係がずるずると続いてしまってそろそろ出会って半年になるのですが、一向に進展しない関係に少し気分が落ちています。
6回目のデートを終えた後から彼は自分の事をどう思っているんだろうと思い、直接聞いてみましたが、「良いなと思ってる。でも、自分も将来の事を考えているので付き合うとかそう言う決断にはもう少し時間が欲しい。君も前向きに考えて欲しい」とお返事を頂きました。
はじめは、そうなんだ、慎重な人なのかなとも思いましたが、現時点までギリギリ連絡が続いていても大体はその日の内に返ってくる事がないし、最後に会ったのが4月でそれ以降デートに誘われる事はありません。もうキープ確定でしょうか?それとも見切るには早いですか?
そうだね、了解だよ、などの終わらせるようなLINEやスタンプを送っても次の話題を振ってくるし、いつも疑問系で返ってくるので返さないと、と思ってしまいます。
家まで迎えに来てくれたり、今から◯◯で会わない?と急に呼び出しても高速にのって現地に来てくれたり「あの時は嬉しかったよ」と言ってくれます。
一度自分の方からどう思ってるか、どう思われているのか聞いてしまったので何となく次が聞き辛く、関係を終わらせるのが怖いです。
纏まらない文になってしまいましたが、客観的にみてどう思うかみなさんの意見を教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

8回はすごいですね

私は六回、そういう人がいました
キープではないです
8歳年下で私に遠慮しているようでした
奥手でお兄さんお姉さんが3人いる大人しいタイプです

暇があれば、マラソンの大会にでるようなストイックなひとです。

このように、色んな人がいるので、あなたがキープとは全然限りません

君も前向きに考えて欲しいと、いうのだからむしろすごく脈アリではないですか。

とても、誠実な人にもおもえます

彼のことを見たことがないので、予測でしかものがいえませんが。

あなたが彼とどうしたいかですね。

彼女になっていないなら、あなたも気軽に他の人をさがしてマッチングして会えばいいとおもいます

少しくらい重なってもしかたないし、もっと気軽に考えてはどうですか?

考えてもどうにもならないので、悩むより、気の向くまま流れに身を任せて行動するしかないです
    • 0
この回答へのお礼

そう言って頂いて少し気持ちに余裕ができました。
このまま連絡を取り続けて良いか悩んでいましたが、もう暫くはこのままで良いのかなと思いました。
有難うございました。

女性なら婚活のマッチングアプリも多数あるから、複数すれば良い。

リアルの結婚相談所も活用すれば良い。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you