アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳の年収600万の彼氏の貯金が150万です。
少ないでしょうか?
結婚をしようと思ってます。

A 回答 (13件中1~10件)

年収600あってそれで貯金150は少ないよね


何に使ってるのか、やんわり聞いてみよう
あんまりグイグイ詮索すると、嫌われるしね
節約することに話し合いをしてみてその上で
『ウルサイ女だな』
という状態であれば、結婚を考え直せばいいんじゃないかな
    • good
    • 1

あ、、わかりました! 貯金以外に預金とタンスに振り分けてるんですヨきっと。

まさか腹違いの妹さんに仕送りしてるわけではないでしょう
    • good
    • 0

もっと年上の自分の貯金は65万円です


うらやましいです
    • good
    • 0

少ないと思います

    • good
    • 1

少ないなあ。

風俗通いで浪費しているんだろう。
自慰で我慢していれば一千万近い貯金があっただろうに。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ浪費してるのか、貯金が少なすぎですね。


自分は結婚した30歳の時に年収450万ほどでしたが貯金が1200万円くらいでした。
これでも少ない方と周りに言われてたし…
    • good
    • 0

一体、何に金を浪費しているの?



>結婚をしようと思ってます。
止めておくことをお勧めします。
常識で考えてみてください。
    • good
    • 1

少ないです。



浪費癖がありますな

お金は全て貴女が握るなら良いでしょう。

ごちゃごちゃ言うようなら結婚しない方がいいです。
    • good
    • 1

家はどうしてます?


そのまま収入が増えず賃貸なら将来キツくなると思います。
家ありの場合はローンの組み方次第。
いずれにしてもあなたは専業主婦とはいかないでしょう。
貯金多すぎる人は絶対ケチだからそっちの方を警戒したほうがいい。
    • good
    • 0

何のために 貯金するか? 「家を買う」 給与の2月分は 予備費です、通期のための車 必要ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A