アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。彼氏の家に毎週末泊まっています。夜やって朝やってまた夜やってます。いつかレスにならないか不安です。

A 回答 (5件)

同棲ではないですし、あまりそういう心配はしなくても大丈夫だと思いますよ。


その彼氏と結婚出来ると良いですね^ - ^
    • good
    • 0

賞味期限の問題。


28歳になっても同じ状況なら、無料風俗嬢は止めて、
金を取ったら良い。
    • good
    • 0

下品ですね。

    • good
    • 0

男は30過ぎると性欲が減衰します。


それまでは猿なので、30前に結婚してもらえるように頑張って下さい。
    • good
    • 0

近々、母になりますわ。


妻になれる保証はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A