プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナ禁を1年間するとどうなりますか?

A 回答 (7件)

自由にすればいいじゃない。

オナ禁ってニキビが治るとか、肌がきれいになるとか、睡眠の質が良くなるとか、疲労回復にいいとか、女性からモテるようになるとか、勉強に集中できるようになって成績アップするとか、運勢が良くなるとか色々な噂がありますが、医学的根拠は不十分なものも多いです。
普段どのくらいの頻度でオナニーしてるのかにもよりますが、オナ禁とちんこの大きさはあまり関係ないです。
強く握りすぎて形が変わったり、頻度が多くて勃起力を失ったりなどはありますが、基本的には関係ないです。
ちんこの大きさに悩んでいるなら、オナ禁ではなく、他に方法がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

皮オナニーしすぎて包茎悪化した

性別と年齢は?

オナ禁って1ヶ月や2ヶ月くらいが効果的で、それ以上はあまり意味がないらしいですよ。
オナニーは基本的に悪いことではなく、やりすぎなければ健康被害もないですから。
    • 0
この回答へのお礼

性別は名前見ればわかるでしょw
年齢は高1で、チンコの成長が小6で止まってるからオナ禁をして栄養をチンコに送れば成長すると思って。実際幼稚園の頃からオナニーをしていて20歳なのにチンコが小さい人も居るから、消耗しなければ自然と立派になるという事。

その人の性欲と年齢ですわ。

ホントですわ!!!
    • 0
この回答へのお礼

目的としては小6になってようやく精通して、若干金玉も大きくなりましたが、そこから今の高1までずっと皮オナニーしてきたせいで、十分にチンコが成長せず今は仮性包茎です。消耗しないことで栄養がチンコに行くので成長して、剥けるのをサポートしてくれると聞きました。オナニーは成長ホルモンの分泌を阻害するのでチンコの成長も身長も伸びないので1年間辞めようと決意しました、人間は暇な時にエロい事を考えますが、毎日勉強に専念しているので性欲は無いです。

巷で語られる効果を得られるか否かは人によるみたいなので、やってみないとわからない

私は病気だか体質だかわかりませんが、オーガズム後症候群という状態にあってマスかきは厳禁なのですが、なかなか続きません
一年続けたとしても異性に関心を持たなくなることはないらしいですよ
    • 0

夢精しますわ。

ホントですわ!
    • 0
この回答へのお礼

性欲が無くって異性に関心を持たなくなるってYouTubeで見たんですけどほんとですか?

無理ですわ、一年も。

ホントですわ!!
    • 0

禁欲を1年間やったときと同じ感覚になります。

• 0