アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はオナニーをする頻度は2週間に1回や、ホントにしない時はもっとしないのですが、たまにものすごく性欲が収まらない時があり2日連続でしてしまう時があります。高校生になり始めてから僕はオナ禁の効果を信じてしまいオナニーをすると罪悪感で押しつぶされそうになります。オナニーをあまりしない理由の一つがこのオナ禁のことです。
オナ禁の効果を信じてたからこそ色々と心配になってしまいます。色々な人がオナ禁した方がいい、オナ禁したらイケメンになった、モテたなどと言いますが、結局オナ禁は本当に効果があるのですか?オナニーはした方がいいのですか?それともあまりしない方がいいのですか?教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

不適切な質問ですので、誠に遺憾ながら通報させていただきます。

    • good
    • 0

オナニーは文化だ‼️(  ̄ー ̄)ノ(笑)

    • good
    • 0

オナニーは、毎日でもいいですよ。

罪悪感は不要です。毎日、した人と月に1回くらいの人では、前立腺ガンの発症が全く無いとの研究結果が出ています。ネットで調べてください。私は、物心ついた5歳頃から72歳まで、ほぼ毎日オナニーしています。勿論、25歳に恋愛結婚しましたが、それでも、毎日、オナニーしていました。お陰で、血圧は正常、前立腺ガンにも無縁です。オナニー禁止は、精神的に良くないです。男性女性問わず、みなさんしています。男性は、朝立があります。必ず、オナニーして出しましょう。スッキリして、1日頑張れます。
私の友人達は、前立腺ガンや高血圧や脱腸やら手術を繰り返していたり、高血圧の薬を飲んだりしています。私は、昔から血圧正常です。
72年間しても元気で、仕事を頑張ってしています。友人達からは、10歳は若いと言われています。最高は、1日10回した事があります。出る物は、若いから出ました。とにかく、がまんは、不要ですよ。罪悪感は捨てましょう。前立腺ガンになりたくなければ、毎日、オナニーしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

オナ禁でイケメンになれるなら、世界中イケメンしかいません。



自分毎日二回はオナッてますが、モテないことないです。
むしろ、オナッて常に自分のを使っておかないと、エッチのときに使い物になりません。
    • good
    • 1

やりたいだけやれば良いです。

    • good
    • 0

オナ禁の科学的な効果はありません。

    • good
    • 0

オナ禁の効果なんて言うものは元々存在しませんから、全く当てにしないでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A