アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中みなみが今恋愛しない理由を述べていた記事を見たのですが
「その人の一言によって傷ついたり嬉しかったり嫌だなと思うことがある。生活がちょっとでも波立つことが嫌」と言ってて本当に共感できすぎました。
友人7人のうち唯一彼女がいない自分で、肩身も狭いし羨ましいですが、確かに恋愛してる時って嬉しい時間もあるがほとんど叶わない方が多く、辛い時間が多いなって感じました。
なので最近二ヶ月ほど恋愛から遠ざけるようたなったのですがこの考えは間違ってるのですかね

A 回答 (3件)

合ってます!!

    • good
    • 0

きっと依存的なのでしょう。


揺るがない自分というものがないのかもしれません。
    • good
    • 0

創造主は言われました。

人が一人でいるのは良くない、と。
アダムがエバを求めるように、エバもアダムを求めるのです。失楽園はそのように書かれています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A