アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃に恋愛してなかった人間は、大人になってから遅くに恋愛経験を積んだところで「若い時に恋愛してみたかった」と青春時代の恋愛を経験できなかった後悔を死ぬまで背負ったまま生きて行くしかないんですか?

A 回答 (4件)

そのように生きていきたいのなら、私は否定はしません。

ご本人の価値観次第ではないでしょうか。

ただし、後悔も悪いこととは言い切れないと思っています。青春時代に恋愛を経験できなかったからこそ、大人になってから恋愛の大切なことがわかることもあるというか。

相手があることに関しては、自分ではコントロールできない「ご縁」というものがあると思います。そこは受け入れた方が良いのではと感じています。
    • good
    • 3

私は「一度でもいいから告白されてみたかった」とは思いまけどすね(笑)



でもまぁ今が幸せならそれでいいじゃないですか。青春時代に恋愛しなかったからって特に支障はないですよ。逆に質問者さんの中でどのような支障をきたしているのでしょうか。
    • good
    • 2

でも、


若い時に恋愛しなくて
遅くに運命の人と
出会ったなら
後悔なんてしないはず

過去があるから現在
現在の状況しだいですよ
    • good
    • 2

そうとも 考えるかは 人それぞれさ


それ以外の 楽しいことか 自分らしく生きてガンバってるならさ 何も悩むことないかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています