プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半バツ1
交際半年で結婚して半年で離婚。(すべて奥さんが悪かったと)
今までアプリの女性4人と会い、4人とも初デートでキスしたり男女関係になる。
その理由が、ロマンチックないいムードになったら、したくなるからだそう。

お酒をよく飲むが、酔っぱらうと下ネタ全開で、付き合ってもないのに適当に「かわいい」だの「いいな~抱きたい~」だの発言。本音じゃなくてもキモイ。

「次の恋愛では慎重になって、できるだけ手出さないように頑張る!」と言いながらも、2回目のデート終了後に「実はあの時、イルミ見に行くときに手つなぐつもりだった(実際は悪天候でいかなかった)」と電話した時に言われて、ブロックしました。

こういう人が慎重にまじめに恋愛すると思えますか…?

A 回答 (6件)

結婚や恋愛を軽く見ているのでしょう。

遊び感覚なのでしょうね!

反省したら 真面目に恋愛など出来そうですが、下半身が...ね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚して数か月でよく切り替えできるなぁーって思います。
そして、アプリやりすぎ…確か3つ目って言ってました。

ペアーズ、omiai、からの現)タップル

お礼日時:2024/03/06 16:57

それもどーかと思うけどよくもまあそこまで調べたもんだねと呆れるほど感心します)

    • good
    • 0

そうでもないですよ



私 成長期家庭環境からか恋愛での
なんと言うか 脳内物質出ない感じで

告白したいと思ったこともないので
経験在りませんが
告白したいすがりつきたい
其処まで気持ちが盛り上がらないと言うか

自分から行かなくても
歩けば声かけられたり告白されたり
しましたし
男性へ自分から連絡したこと無いですけど
結婚して子供も居ます


切れないで忘れた頃連絡来る関係続いた男性
居ましたけど
あー結婚するから連絡しないでと答えたら
結婚したくなって連絡したんだけどと
タイミング合わなかったですけどね
    • good
    • 0

別にやばくはないです。

。。
あなたは、内情知っているので思い込み過ぎです。
すでに彼は、それで何人とも成功を重ねています。

> 付き合ってもないのに適当に「かわいい」
>だの「いいな~抱きたい~」だの発言。
キモいのは、分かりますが。。。
付き合っていないと言っては
いけないことなんですかね。。。
あなたの価値観とは合わないってだけのことだと思います。

むしろムードがあるのに手を出さないのは
童貞並みにダサいです。。。

あなたの中で色々と決まっている固定観念がたくさんありますが、そうではない恋愛の仕方もありますよ。。。
初デート、ロマンチックなムード、かわいい抱きたいの下ネタ?発言。。。
別にそれで振られているって言う実績なわけではありません。むしろ成功を重ねています。

そこまでのムードがあって、身を頑なにするのって
むしろダサくないですかね。。。。

まじめにデートを重ねるのは、悪いことでもないし
人間関係を深めるには良いと思いますが。。。

そうしないと分からないって言う、感の悪さは
むしろダサいのでは?

ロマンないのってダサくないですかね。。。
発言どうこうで、気持ち悪くなるのは理解しますが。。。別に人によってむしろ多数が、酔い強いれるようなので、それが彼のテクニックなんだと思います。

もちろんあなたのように気持ち悪く思うことや
危ない奴と思う人も多々いると思います。
けど、そこまで否定する根拠には値しません。

なぜなら、彼はそれで成功しているからです。
で、慎重にとかはないでしょう。
ただ、まじめかどうかは、付き合ってからでしか
分からないと思います。
    • good
    • 0

人間の理性や知性は脳の表面の大脳新皮質という部分の働きです。


それに対して感情や性欲は内側の大脳縁辺系です。
さらに性欲の元であるホルモン分泌は脳幹の働きです
脳幹は爬虫類脳とも呼ばれ、カエルやトカゲにもある脳です。

その男性は理性で行動しようと思っても、女性に接すると爬虫類脳が活発に働いて性ホルモンが分泌され、性欲に支配されてしまうのです。

要するに、人間未満、爬虫類に近い生物です。
    • good
    • 3

えっと…


マジョリティだと思いますがw
聖人君子みたいな男なんていませんよ。
夢見る夢子ちゃんかな?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A