プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再び、獣医さんに質問です。
獣医さんと飼い主の恋愛はご法度と知りました。では、真面目な交際または、結婚を望んで出会える方法を教えて下さい。
失恋から学んだ獣医さんの優しさに心奪われました。私は、人間看護師です。同じ医療従事者として、生命に対する価値観など共通点があるのでは、と期待しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恋愛禁止だなんて、そんなこんなはありませんよ。

獣医も人間です。エッチもしたいし、AVも大好き。人間看護婦さんなら、毎日いろんなことして楽しそう。すぐにお友達になりたいです。
恋愛禁止は表向き。医者と看護婦、患者と医者、患者と看護婦の恋愛と同じで、建前です。ぜひ、アタックしましょう!
    • 4
この回答へのお礼

元気が出る回答に感謝します。
辛口な回答ばかりで落ち込んでいました。彼は、経験5年目の31歳。私は経験15年以上のベテランナースです。でも猫の事は無知なので、一緒に勉強しながら2ヶ月延命し、見送りました。私は、初めて男性の前で泣き、頼り、甘えました。そんな流れで心惹かれた訳です。LINEも人間医療では、プライベートなツールなので、彼のプライベートになれたと、喜んでしまいました。
でも返信が無い。これはどう解釈するべきでしょうか?
彼の本心が、知りたいのです。
獣医さん。
ありがとうございます。
普通に頑張ります。