アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が嫌いです。 特に男の性欲と、異常な所に向けられる性欲を何が何でも肯定しようとする所、こういう嫌いだの女が意思表示したらアホみたいに攻撃的になってくる所などなどです。 私は、性欲の強い男性は大嫌いです。なぜ男性は皆、性欲が強いなのでしょうか?本当に気持ち悪いだと思うのですが、同性愛者でもないしこの嫌悪感をなんとかしたいのもあって普通に恋愛がしたいです。 私のような人間でも恋愛出来るのでしょうか。 同じような方などいらしたら回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本当に気持ち悪いだと思うのですが、同性愛者でもないしこの嫌悪感をなんとかしたいのもあって普通に恋愛がしたいです。 私のような人間でも恋愛出来るのでしょうか。 同じような方などいらしたら回答お願いします。

      補足日時:2022/01/18 21:16

A 回答 (4件)

そこまでして恋愛なんてする必要ないですよ。


恋愛しなくても生きて行けますし棚ボタで性欲の薄い男性が現れるかも知れないしそういう軽い気持ちで生きていけば良いかと。
    • good
    • 8

嫌いな男がいる、ならごく当たり前の事で恋愛もできるかもしれませんが


男が嫌い、となると恋愛する意味がないと言うか相手にとって迷惑なだけだと思います。
嫌われているのに恋愛ごっこに巻き込まれるんですから。

男が嫌いだという事自体は質問者様の勝手なのでどうでも良いですけど、その嫌いな男も人間であって感情もあると言うことを忘れない方が良いですよ。
    • good
    • 2

男が嫌いだというのにふつうの恋愛がしたいという、その自己矛盾をなんとかしないといけないのでは?

    • good
    • 1

それはひとつの本能です。


本能を理解すればある程度は避けられると思います。
恋愛に挑むなら相手を知り尽くした上で攻めましょう。
もしかして無防備すぎるのでは?

また、性欲減衰したおっさんなどはわりと安全かもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A