アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女です。 自分は、以前から男性になりたいという気持ちが強いです。そして、女性的な服装を着て、メイクをする自分を想像すると嫌悪感を感じてしまいます。そのため、中学生の頃から男性と同じようなショートカットで、服もメンズ系もしくは中性的なものばかりです。 しかし、恋愛対象は男性で、恋人も欲しいと思っています。こんな自分でも好きになってくれる男性はいるのでしょうか? そして、大学以降もメイクなどはしたくないのですが、それでも大丈夫なのでしょうか…

質問者からの補足コメント

• 自分の性自認は中性、性表現が男性という感じで、FtMではないです

A 回答 (7件)

男性でも女性的に振る舞いたい人いるので、大丈夫ですよ。

• 0

そうなんですね、いずれにせよ神取忍さんみたいなベリーショートとマッチョが良いと思います(画像貼り付けましたが審査が通らなそうですあとからダブったらすいません。

• 0

宝塚っていうのは不思議な空間です。

男性の隠れファンも多いと思いますよ。
なんたってかっこいい。

男性の場合は、それを女性としか見てないのでは?
たぶんですが、

魅力的な方が多いのは確かです。
    • 0

いますよ。

世の中いろんな人いますから。
あなたはあなたでいい。
また、そんなあなたがいるからいいんですよ(o^^o)笑ってください。
笑顔には笑顔が寄ってきます。きっと、素敵な人も寄ってきます(o^^o)
    • 0

そうなんですね、いずれにせよ、神取忍さんみたいにベリーショートでマッチョを目指すといいと思います。

「こんな自分でも好きになってくれる人はいる」の回答画像3
    • 0

トランスジェンダーかつ同性愛者ということでしょうか?性転換をして、神取忍さんみたいなマッチョになればそのような男性に人気出ると思いますが。

• 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
ちょっとしたことで不安になってしまうのは仕方のないことだと思います。
自分の気持ちを整理するためにも、少し距離を置いた方がいいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0