アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がセフレの関係を希望する場合はあると思います。

逆に、女性が男性にセフレの関係を望んだ場合、
男性はどのような気持ちになるのでしょうか??

また、男性が女性にセフレ関係を希望した場合、女性が男性の事を好きになるパターンは多いですが、
女性が男性にセフレ関係を要求した場合、男性が女性に気持ちが入るパターンはあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

男性としては悪くないでしょうね。


但し、気持ちが入る事はないと思いますよ。
セフレという条件で付き合うわけですから、「お互いに性欲処理の道具になりましょう」と言ってるようなもので、共通するのはSEXという一点のみですよね。しかも、それでOKしているわけですから、男性としては気持ちが入る事はないと思います。
男性でも色々と意見があると思いますが、基本的に男性は条件さえあれば、好きでもない女性とSEXできちゃうと思います。
私は男性ですが、セフレは男性からみれば非常に都合の良い存在で、私自身は本当にそんな都合の良い事ってあるのか疑問視している程です。もし、真剣交際の入口としてセフレ関係を考えている女性がいれば、「あなたは相手にとって性欲処理道具ですよ」とアドバイスしますね。質問者がそんな事を考えていない事を祈ります。
    • good
    • 1

>女性が男性にセフレ関係を要求した場合、男性が女性に気持ちが入るパターンはあるのでしょうか?



こういう事ってあまりないと思います。
女性が要求するセフレ関係は、男性にとっては「渡りに船」です。
SEX目的の男性しかこの要求にはOKしませんから、ハナから気持ちはないと思いますよ。
男性の場合、単に行為としてSEXしたいって思う事があるんです。
良くてスポーツ感覚、悪く言えば排泄みたいなものです。
セフレって言えばオシャレ(?)かもしれませんが、要は「互いに相手の性欲処理の道具になりましょう」という関係ですから、雰囲気や行為自体は色々なバリエーションがあっても、一致点は「SEXする」という一点のみです。

自分のパートナーを探すとなれば、男性は違う条件で探します。
セフレが発展してパートナーになるのはゼロないにしても、非常に稀なのではないでしょうか?
女性のSEXに対する考えや感じ方はわかりませんが、女性からのセフレ要求に応じる男性はその女性を性欲処理道具として見るし、自分も相手の性欲処理道具で良いくらいに考えていると思います。

あくまで条件が違うのです。
    • good
    • 2

既婚者として、お話させて頂きます。


家族に不満も無く妻にも不満はありませんが、申し出があれば私の場合間違いなく「うれしい」と感じると思います。

ただし「性欲を満たしたい」という気持ちから前に進むことは無いと思いますが、貴女が魅力的な方だとすれば自信はありません。
「都合のいい女」→「不倫相手」→「家庭内不和」→「離婚」という図式が頭の中を過ります。

妻以外の女性を知らない私としては、色々遊んでみたい気持ちで一杯です(今頃になってですが)が、自分なりに「色々工夫をして」理性を保っているつもりです。
もしここに貴女からのお誘いがあったとき、そして貴女が私にとって魅力的な女性だったとき、きっと理性の一部が崩壊してしまうような気がします。

ご期待に沿う回答とは言えないと思いますが、私のような男性も居るという事だけご理解いただければ幸いです。
    • good
    • 2

>女性が男性にセフレの関係を望んだ場合


悪い気持ちはされませんでしたね(経験上ですが。苦笑)。
ただ、相手にとってただの「都合がいい性欲処理道具」である可能性も
捨て切れませんでしたけどね。

男性が女性に抱くのは、よくて「友情まで」です。
他に彼女がいる場合は余計。ただツマミ食いをしたかっただけ。
お手軽に新鮮な気分になれますからね。
男の人ってそういうもんですよ。それが出来るんです。
こちらから言い出す手間を省いてくれたっていうだけで、気持ちは
入らないと思っておいたほうがいいです。まあ、割り切っておけばこちらもとっとと
切れるので、後腐れはないといえばないんですが。
    • good
    • 0

男性側として経験したことがありますが・・・



僕の場合は「気持ち」が入りました。
ただ、その居心地の良さにどうしても甘んじてしまいましたね。
付き合う方向にはもって行きたくなくなった。

(結果的にふられて落ち込みましたが。)
    • good
    • 0

当方そのような経験がありますが、やはり快楽行為の相手以上には見えませんね。


途中で付き合ってくれと言われても、彼女にする女をセフレになるような女から選びますか?
大抵の男は気持ち以上に建前を気にします。
    • good
    • 0

確かに女性は感情移入しやすく、恋愛感情が芽生えることが多いと思います。


しかし、男性は基本的にはセフレには恋愛感情は芽生えないと思います。
友人談ですが、
お互いにパートナーがいなかったり、うまくいってなかったりで、
出会い系サイトで知り合った男性とHをしたそうです。
何回か会ってHをしたそうですが、相手はセフレと完全に割り切ってるようで、
H以外ではご飯を食べに行くことしかしなかったそうです。

まぁ、気持ちが入ってしまうような人は、セフレなんて作れないと思いますが・・・。
    • good
    • 1

関係を要求してセフレになった場合、


多分気持ちは入らないんじゃないですかね?

それこそ、言い方悪いですが、性処理道具
みたいになってしまうんじゃ。。。
    • good
    • 0

そうですね~


恋愛経験の浅い男なら、性行為=恋愛と一時的に錯覚することもあると思いますが、大概の男は、セフレに愛おしさを求めないと思いますよ。
もっとも、普通の男はセフレなんて作りませんけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A