プロが教えるわが家の防犯対策術!

 セフレになろうといわれました。

セフレになろうとさそってきた男性をAとします。

Aとはよくメールとかしていて、恋愛相談とかいろんな相談をお互いにやりあったりしている仲です。Aは私に彼氏がいることを知っています。Aには彼女がいません。

私には付き合っている彼氏がいるのですが実は最近彼氏がいながらもそのAが気になり始めてしまっています。

でも、彼氏のことが嫌いになったわけではないし、別れたいわけでもありません。でも、Aを好きになりかけている自分もいます。

Aは私が気になっていることを知っていて誘ってきたみたいです。

正直、彼氏では満足できないしAと関係を持ってもいいかなと思い始めています。


こんなごたごたな感じなんですが、セフレから恋人になったりとかできるのでしょうか?

厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

女の人はセフレに恋愛感情を持てるかもしれない。



いや、好きな人だからセフレになれるのかもしれない。


でもね、男は悲しいかな、セフレになったらそれ以上、それ以下の関係になれないんだ。
会うたびに必ずH。
会えば必ずH。
Hを期待しなくてもなぜだかH。

やるせないよ。もし、Hをしなければ友達としての精神的充足感、感動みたいないろんな思い出が築けると思う。
でもセフレ化すると、それ以上でもそれ以下の関係にならない。

もしね、セフレさんの子供を妊娠したら、セフレさんに報告して、セフレさんと結婚できる?
セフレさんがきちんと筋の通った男性なら可能でしょう。

でもね、捨てられることの方が大きいよ。
だから気をつけてね。

確認します。

女性は好きな男性とセフレになれるかもしれない。
男性は誰とでもセフレになれて、セフレとはそれ以上でもそれ以下の関係になれません。

2人の行為はとても緊密だけど、心と?がりはとても希薄だよ。

それを前提で、お好きにどうぞ。
ご自分で考えて行動してください。

Good Luck Chya!
    • good
    • 2

Aの知人「良い彼女だね、どうやって知り合ったの?」



A「うん、元セフレ」

--

...いや~、ありえないでしょう。
    • good
    • 0

セフレから恋人になったりとかは


あり得ません。

セフレはセフレです。
    • good
    • 2

 つまり、体だけのつきあいで十分と言う事なのですね。



 体だけのつきあいから、親密な交際に発展はありません。
 所詮、体だけのつきあいは体だけですよ。

 もし12962173さんが本当に好きになった男性が現れた時、大声で「私にはセフレがいる!!」と言えますか。

 見方を変えますと、12962173さんの友人が同じ様な相談を12962173さんにした時、どの様なアドバイスをしますか?

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

21歳、学生の女です。



彼氏がいるのに他の人のことが気になってしまってる時点で、あなたの彼に対する気持ちが冷めてきているのではないでしょうか?
私にも付き合ってる彼氏がいますが、彼氏以外の男の人はどうしても恋愛対象として考えられません。
ま、私がそういう考えの持ち主だからかもしれませんが、人を愛するってそういうことじゃないかなって思います。
しかも、そこにHが関わってくると尚更。
一生この人と一緒にいたいとか、この人の子どもがほしいとか、そういう気持ち(覚悟)がないとしちゃいけないと思います。
男の方も、そういう気持ちがないのに誘っているのならどうかしてます。
万が一のことになったときに責任を取ってくれるのでしょうか?
悲しい思いや痛い思いをするのはあなたですよ。

体だけの関係を求めてくる男にいい男はいません。
今の彼氏に不満があるのなら、素直にぶつけて今の彼との関係を向上させることを考える方が賢明だと思います。
    • good
    • 0

セフレ男に彼氏との相談もしてるんでしょうか・・・・?


その上であなたが自分に気があることを察知して「セフレ」関係を求めてきてるんじゃ、ロクデモナイ男ですよ???あなたの気持ちごと相手の思い通りに利用されますよ。
あなたもさ、彼氏に不満があるならきちんと向き合えば?
それしないで二股にも劣る「セフレ」関係になろうとしてるのもどうかと思うよ・・・・・。
ちょっとでも相手に気持ちがあるならちゃんとお付き合いしなさい。
セフレって性欲さえ処理できたらいい関係ですよ。気持ちなんか入ったらツライだけ。
    • good
    • 0

セフレになろうって誘う男性はロクな男性では有りません。


恋人には無理ではないでしょうか?
割り切った関係にはなれるでしょうけど・・・。

彼氏さんに満足できない事を伝えましょう。
中途半端な関係だと最後まで中途半端になります。
自分の気持ちを正直に伝える事は彼氏さんにとっても
貴女様にとっても良いキッカケになり、恋人として
方向性が変わってくるかも知れません。
満足出来ない恋人関係を続けるのは辛いですよね?
それなら言ってみましょう。

セフレA君もしばらく出方を見て様子みましょう。
    • good
    • 0

セフレから彼女は不可能です。

ありえません。
男にとって都合のよい女でしかありえません。

そんな男を相手にしていては、あなたが不幸になるだけですよ。
おやめになることをおすすめします。

せめて、俺の恋人になれ、ぐらい言ってくれていれば、と思います。

もっといい男を見つけることを祈っています。
    • good
    • 0

セフレになにか感情的な物を期待してはだめですよ。



体操の時間に、背中合わせで背中の逆ぞリした相棒と同じです。
相手がいなければ、気持ち良い逆ぞリができないけど、だからって相棒になにか特別の心情を持ってはいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A